※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
子育て・グッズ

息子が網戸に手をついて破れ、顔をすりむいた。病院に連れて行くべきでしょうか?

今洗濯物干してたら息子が網戸に手をついて
立とうとしたら網戸が破れて外のコンクリートに
落ちてしまいました…
顔をすりむいておでこにたんこぶみたいなのが
できたんですが病院に連れて行ったほうが
いいでしょうか…?

コメント

ゆりゆりぶー

うちはさっき散歩中に後頭部をコンクリートの角で打ちました😢でも泣き止んだし、吐いたり機嫌が悪いとかもないので、連れて行かないつもりです!日曜だし、、、人が多いかも?と思うとなかなか、、、
もし気になるなら電話で相談すると来るかどうか指示くれると思いますよ!

• mico

mico

同じコンクリートですね(;_;)
    怪我とかなかったですか?(;_;)
    危ないよー!!って言った瞬間におちちゃって…たんこぶできたんですけど
    大丈夫ですかね(;_;)
    今は泣き止んで寝ちゃいました。。
    確かに日曜だと混んでそうですよね、、
    少し様子見てみます!

• 10月30日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

髪の毛出よくわかりませんが、血も出てないし見た目もなんともなくて触っても大丈夫なので様子見てます😅なんともないといいですね!結構椅子とかから落ちて心配したりすることがありましたが、大丈夫そうです!

• 10月30日
  • mico

mico

触ってみてぶにぶにとかしてなければ大丈夫ですかね(;_;)
    ほんと動くようになってからベッドから落ちたり…
    目を離さないようにしてるつもりでも
    一瞬で怪我しちゃうので気をつけないとですね(;_;)

• 10月30日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ずっと監視って無理ですよね😢こっちもずっと気を張ってると疲れまくるし😅死なない程度のケガならいいか!と開き直ってます!ケガして大きくなーれーと😂

• 10月30日