※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近ちょっとした事で涙がでます…妊娠中あるあるなんですかね?🙄さっき旦…

最近ちょっとした事で涙がでます…
妊娠中あるあるなんですかね?🙄

さっき旦那のイビキがすごかったんで横向きにしようとして
鼻をちょんと触ったら物凄い剣幕で怒って手で払い除けられました🥲
多分というか絶対本人は覚えてないって言い張るんですけど…
ちょっと払い除けた手がちょうどわたしの頬っぺに平手打ちくらったんで涙が😂

普通に熟睡してるのに起こされるのは嫌だよねぇ…とは思ったんですが娘がたまに旦那のイビキでビックリして泣いちゃうので😭

泣いたってなんも解決しないのでこんな質問も変かなとは思ったんですが、みなさん似たような経験あればお話聞きたいです😉

コメント

ゆう

うちは私の方が強いので、たたき起こして「うるさい!」ときれてました🤣何度も注意しても「そこまでない」と言い張り、不機嫌にもなってきたので、録音して聞かせました(笑)そしたら今は口にテープ貼って寝るようになりました🤣

妊娠の不安定はあるあるですよ~😁✨✨どうしようもないので、旦那さんにちゃんと話して受け入れてもらって、妊娠期間中だけでも気を遣ってもらうのがベストかと思います🤔うちのイビキ問題も思えば私が妊娠中の私のイライラからだったかもしれません(-ω-;)

えっちゃん

私は妊娠中、米津玄師の歌を中々思い出せなくて旦那に歌ってほしくてお願いしたら、頑として歌ってくれなくて泣いて怒った事があります😂

しかも、歌ってくれない事に腹を立てめちゃくちゃ色んなところ蹴っ飛ばして暴れました笑

今となっては、なぜあんなに切れたのかも泣いたのかもわからないし、今は妊娠中のネタとして語り継がれています。笑

私の話しではないですが、友人が旦那さんと引っ越し先の物件を見ていて、自分がいいなぁと思った物件と逆の物件をいいと思ったとかで、悔しくて泣いた。って言ってて、もう妊娠中って本当情緒がおかしくなってしまうんだなと笑ってました🤣笑