※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

この時期に飲みに行っている旦那どう思いますか?職場の人とご飯に行くと…

この時期に飲みに行っている旦那どう思いますか?
職場の人とご飯に行くと出かけてそのまま女の子のいる飲み屋に行っているようです。
今日も県内で5800人、市内では500人以上感染者が出てます。
私は妊婦で子供達もまだ小さい。
本当に離婚したいぐらいイライラしてます。
頭おかしいのか?もう帰ってこないでと電話で言うと、はいはーいとのことでした😊
余計に腹が立って勢いでもう離婚するとLINEしてしまいそうです…
それとも滅多に行かないからと許すべきですか?
コロナ禍というのもありますが、そういうお店に行くこと自体気持ち悪いです💔

コメント

ママリ

滅多に行かなくても今は無し‼️
絶対無しです‼️😭
子どもたち我慢してるのに😭😭😭

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうですよね!
    職場や保育園で感染するならしょうがないと思えますが、もし飲み屋で感染してきたらバカバカしくて許せないです💔💔

• 2月6日
母娘でキティラー

私は何とも思わないですね。

妊婦でもないですし、子どもももう小学生、最近会ったのは府外に住む友人ばかりだったりなので。

そんなに頻繁にでなければ。

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね😊
    コメントありがとうございます✨

• 2月6日
はじめてのママ

まずうちはお互い門限0時にしてるのでこんな時間まで帰らないのは激おこです
飲みに行ってるなら家に入れません。
子供にも2週間会わせません。
激おこです!(笑)

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

普通はそれぐらいに帰ってきますよね😂
    うちは飲みに行ったら夜中か朝帰りです💧
    酔っ払ってうざいので帰ってこなくていいんですが、この時期になぜ!?って激おこです👹
    本当2週間帰ってきて欲しくないです💔

• 2月6日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

朝帰りなんて絶対許せないです!
    親同士に相談するレベルで許せません!

• 2月6日
レモン🍋

無しです。ただのご飯とか飲みに行くのは個室とか場所によってはアリかもしれませんが、女の子のお店は無しです。感染対策してるって言っても何人もお話するじゃないですか?今じゃないですね。
ふざけてるんですか?ご主人💢帰ったらコロナになったと思って隔離生活させます!!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

どう考えても無しですよね。
    お酒飲んでタバコ吸ってお喋りして感染対策ばっちりなわけないですもん💔
    今日は私と子供は実家に泊まりに来てるので、このまま帰らないでおこうかなと思うレベルです😑

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

なしです🙅‍♀️
子供2人いてしかも妊婦さん
しかもコロナ禍で職場の人もアホなんかな?と思います😂
みんなリスク考えないで
子供達はイベントも全てなくなって我慢してるのにそんな人達がいるから無症状でうつしまくって感染者増えていくんでしょうね‼︎
3人の父親、一家の大黒柱しっかりしてほしいですね。
2人いて妊婦🤰大変だと思いますが頑張ってくださいね😭

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

職場の人、バツ3で養育費払いたくないとか言う正真正銘のクズです😓
    それに流されるうちの旦那もクソですが。
    そう!そうなんです😭
    発表会やお泊まり保育、楽しいこと全部なくなって皆我慢して頑張ってるのに、うちの旦那みたいな奴がいるからどんどん感染者が増えていくんだと情けなくなります…
    ありがとうございます😢がんばります!!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

親意識がないなって思っちゃいました😅ましてや妊婦さんいるのに感染したらどーすんの?って思います。無責任😓私も上の方と同じように職場の人もアホなんかなって思っちゃいました😂情けない父親だなってもし私の旦那なら言っちゃいそうです

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

普段からコロナをただの風邪だろと甘く見てるところがあるので、自分は健康だから別に感染しても平気ぐらいに思ってるんだと思います💔
    私は妊婦、上の子は気管支が弱いのに自分のことしか考えてなくて本当にドン引きです…
    上の方への返信にも書きましたが職場の人も正真正銘のアホです。
    アホ同士2週間車中泊でもしてろって感じですね😓

• 2月6日