※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはお酒がとっても弱い人です!お正月に祖母からビールをもらった…

旦那さんはお酒がとっても弱い人です!
お正月に祖母からビールをもらったので、たまーに飲むことがあります!それが今日で。
飲んだら眠くなって、全部中途半端で、加湿器に水入れてって頼んだのにしてなかったし、娘の寝かしつけも泣いてるのに自分が先に寝ちゃってるし😤
イライラが止まらない夜でした😤

いびきもうるさくて、寝れそうにないですが、おやすみなさい😴

コメント

ママと呼ばれた

私の旦那も一緒です😂
弱い訳では無いのですが、飲んだら眠くなるの分かってるのに飲んで誰よりも先に寝て子どもの寝かしつけは毎回わたしで腹立ってしょうがないです😂何回言ってもきかないです🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでもいいけど、やることはやってほしいですよね😤
    罪滅ぼしなのか今朝から働いてくれてますw

    • 2月6日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    日曜日しか休みないし、日曜日はゆっくり寝かせてあげようかな〜って思いつつ、待てよ私なんか休み無いんだぞ???とか思ってます🤣

    別に飲むなって言ってる訳じゃ無いですよね〜〜🍻🍺
    やる事やってくれればこっちだって何も言わないですよね、笑

    ベビちゃんと月齢が同じで親近感湧きました😍

    • 2月6日