※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaaa
妊娠・出産

4/20が2人目の子供の誕生日。一緒の誕生日にするか悩んでいます。一緒だと特別感に欠けるか、違う日の方がいいでしょうか?どうしますか?

今回4人目の出産ですが、予定帝王切開になります。帝王切開の日にちの候補を4/19.4/20.4/21と医師から何日か提示されたのですが、2人目の子供の誕生日が4/20なんです!せっかくだから一緒の誕生日にしようか、一緒だと特別感に欠けるのかな、あえて違う日の方がいいのか、、、と、悩んでいます!みなさんだったらどうしますか??意見もらえると嬉しいです😊

コメント

ゆき(24)

私なら同じ日にするかなぁ…🤔

あと、
限度額認定証の関係とかも考えちゃいます😅💦

  • imaaa

    imaaa

    同じ日ですか!1日違いだと間違えそうですよね笑
    なるほどー、月またがないほうがいいですよね🧐

    • 2月6日
deleted user

うちも帝王切開で同じ誕生日にしようかなと思いましたが前後にしました!理由は主役になれないからです!せっかくの誕生日なのに主役感ないのは可哀想なので…誕生日こそ私の日!!!ってなってほしくて😳🤞🏻

  • imaaa

    imaaa

    そうだったのですね!たしかにこの日は私だけの誕生日!になりますもんね🙌悩みます、、笑

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい頃って特に自分だけ特別な日って嬉しかったのでそれを考えたら選択できるのに同じ日はなぁって思いました🤣🤣(私もママリで相談して同じ意見の方多かったので尚更…)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは普通分娩で同じ誕生日なら奇跡だけど帝王切開で誕生日合わせられたら嫌だってママリで色んな方に言われました🥶💦

    • 2月6日