※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

適当すぎですかね😅息子が生まれてからずっとなんですが家ではいつも首周…

適当すぎですかね😅
息子が生まれてからずっとなんですが
家ではいつも首周りのボタンをめんどくさくて止めません😂小さい頃もお股のボタン家では止めなかったり、大体のとこだけとめたり😅
義両親へ動画を載せる時は止めるかボタンは映らないようにしてます😂
首周りのボタンが外れてるの義両親は動画見てて気になるのかな?と今更焦りました。

皆さんきちんととめてるのかなと思って、わたし適当過ぎですかね😂

コメント

ままり

同じです〜🤣
めんどくさいので止めなかったです!笑笑
そして今もとめてないです!!

my

首周りのボタン2つついてるやつとか外側1つしかつけなかったりします😂笑

deleted user

お股のボタンは3つある中1つしか留めません😂
しかも真ん中同士とかでもなく、取り敢えずハマったところです(笑)
私も超絶適当です😅

deleted user

みんなそうだと思ってました😂
首はなるべく留めてますが、パジャマとかは留めてない時多いです笑
ローンパース肌着も1個だけとか笑
夏場はもう留めてないです😂

はじめてのママリ🔰

家にいたら全部きっちりなんてとめません!笑