※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園休園で仕事に支障が出ています。連絡が怖い状況で、他にも迷惑をかけている感じがします。給付金で補填されるものの、繰り返しの休園が悩みの種です。

保育園休園でお仕事休まれている方
1月から休園が続き、1月は仕事に行けたのが7日だけ。
私娘がコロナにかかっていたこともあり
木曜日より復帰し2日仕事に行くと
今日また保育園でコロナが出て休園になりました。
もう職場に連絡するのが怖いです😖

会社には休園の給付金申請できるので私の給料はあれですが、、、
こんなに何回も休園になって休む人他にもいなくて
すごく迷惑かけてしまっています💦
子供をもつ親としては仕方ないことですよね。

コメント

deleted user

同じ同じ!
肩身狭いです

kanayan

我が家も子供が濃厚接触者+学校が休校になり仕事を1週間も行ってないです💦
申し訳ない気持ちもありますが誰も悪くないので開き直って考えないよーにしてます!

なな

同じです😭
うちは上のこと下の子別の保育園に通ってるのでどちらかが休園になりもうずっと休んでいます😭
こればかりは仕方ないので
申し訳ないですがお休みもらっています💦