※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

排卵検査薬の結果が変動しており、タイミング取り過ぎて疲れてしまった。本日もタイミング取るべきか悩んでいます。

今夜もタイミング取るべきでしょうか?

本来1/31〜2/2頃に排卵予定だったのですが、排卵検査薬が陽性にならず。
念のため陰性でしたが2/2にタイミング。
2/3の朝 陰性
夜 陰性か陽性か曖昧のためタイミング
2/4の朝 陽性
夜 強陽性(1番濃い) タイミング。
2/5の朝 強陽性(昨日よりは薄め)
夜 陽性(基準よりはまだ少し濃いけどほぼ同等)

です。
タイミング早くとりすぎて既に3日連続。
旦那も私もキツくなりました。
旦那には無理と言われましたが、本来今日タイミングとるべきですよね??

コメント

deleted user

強陽性初日にタイミング取れてるなら
今日は取らずに明日取ります🙋🏻‍♀️

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!
    明日もし陰性でもタイミング取りますか?🥺

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タイミング取ります♡
    娘を妊娠した月に初めて陰性にも
    タイミング取ったら妊娠しました🤰🌸

    妊娠しなかった月は
    陰性になる前までの3日間は
    連チャンでタイミング取って
    陰性になったら終了してました🥺💦

    • 2月5日
  • くま

    くま

    そうなんですね😊
    陰性でのタイミングで妊娠されたとのことで希望持てます😍
    今朝、基準と同等な陽性だったので、夜はタイミング取りたいと思います🥺

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が陰性でタイミング取った時は
    朝には完全に陰性で基礎体温も
    高温期に入ってました🥺💦

    陰性になって排卵する人、排卵した人
    排卵した時間までは不明なので
    当日にもタイミング取った方が
    妊娠率は上がるそうです♡♡

    今周期、上手くいきますように✨

    • 2月6日
  • くま

    くま

    そうなんですね🥺
    確かに個人差はかなりありますもんね!
    今日取りたかったのですが、娘の発表会が本日あって、朝からバタバタしてたのもあり、旦那も私もぐったりで出来ませんでした😭
    強陽性の時にタイミングはとったので出来てると良いなーと少し期待しつつ、今後も妊活頑張ります!

    • 2月6日