※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
ココロ・悩み

5年一緒にいた相手と2人の子を授かり、2人目の妊娠中に別れを告げられました。彼は他に好きな人ができたと言い、父親としての感情もないと言います。別れて良かったと思える日は来るでしょうか。

5年一緒にいた相手と2人の子を授かり
2人目を妊娠中の現在9ヶ月です。
2人目の妊娠発覚から関係がうまくいかず
3日ほど前に別れを告げられました。
私は好きな感情が残っており一緒に居たかったのですが
もう無理と言われました。
彼からもう他に好きな人ができたとも言われました
私はまだ吹っ切れず泣く毎日です。
彼は連絡取る事はしてあげるとLINEはしてますが
彼からの返信はほとんどなく子供の話しや付き合っていた頃の話し等は一切無しの約束です。破ったら連絡取らないと言われその話しはしないようにしています。彼が言うにはもう父親という感情はとっくになく子供も居ないと思ってるくらいだそうです。別れて良かったと思える日がくるのでしょうか、、

コメント

🔰

そんな身勝手で上から目線の男
他者から見たらもう既に別れてよかったと思いますよ😅

万が一新しい女性にLINEを見られて子供のことを知られたくないから話をしないようにって言ってるんだと思います。
ずるい汚い人間だなと思いました。

• Ym

Ym

ありがとうございます😭
    そう言って頂けると
    悲しみが少し和らぎます😢
    妊娠中の情緒不安定が酷く
    そんな事言われてもそれがおかしいと思えずそれでもそんなでも
    連絡取りたい会いたいと思ってしまいます、、

• 2月5日
  • 🔰

🔰

下のコメも拝見しました。
    認知と養育費の話もちゃんと決まっているようで安心しました☺️

何かあった時(養育費を払わず逃げた)時のためにその方の職場や実家の場所とかも把握されてますか??

• 2月5日
  • Ym

Ym

はい‼︎なんとか相手の友達に協力してもらいやっとでしたが決まりました😖
    実家の住所は控えました‼︎🏠
    職場は塗装で現場がいつも違うのですが親方の知り合いが友達にいます✨

• 2月5日
りな

なぜ上から目線なんでしょう?
連絡取ることはしてあげる」とか約束破ったら連絡取らないとか意味わからないです💭
認知や養育費など決めなければいけないことを決めているのであればもう連絡しなくていい…いや、もはや連絡しないほうがいいです。自分が辛くなるだけです😢

先の事を考えたら別れて正解だったと思います😢

• Ym

Ym

そんな風に上から言われても
    返信を待ってしまい来れば嬉しくなりすぐ返してしまいます、、😢
    認知と養育費は2人の間では
    決まりました!
    ただ出産しないと公正証書には
    できないみたいなので作成は
    出産後という形に今はなってます🥺

正解だったと言ってもらえると
    少し泣きたい気持ちが和らぎます😢

• 2月5日
  • りな

りな

好きな気持ちがあったら離れるの辛いですよね……
    でも未来の自分を救う為にもスパッと別れる方がいいです😢
    辛いのはこの一瞬で数年後にはきっと笑えてます!
    お友だちとの時間を作ったりお子さんとの時間を大切にしたり予定を詰めたほうが考え込まなくて済むと思います🧸

• 2月5日
  • Ym

Ym

なかなか辛いです、、😢
    そうですよね。
    昔の恋愛のようにはいかないですけど昔の失恋も今ではそんな事もあったねと話せるのできっとそんな日がきますよね!🥺😖
    気分が沈み最近ないがしろになってしまっていたので子供ときちんと向き合いたいと思います😢✨

• 2月5日