※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社でコロナ陽性者の人と飲みに行ってました。今ずっと咳をして…

旦那が会社でコロナ陽性者の人と飲みに行ってました。
今ずっと咳をしてます。
飲みに行ったらダメな決まりで濃厚接触者になるので会社には黙ってます。

これコロナっぽいですよね。
かなり迷惑で困ります。

ずっとリビングで咳をしてます。

せめてマスクをして!って言ってもキレられ、違う部屋に行って!と行っても頑なに行かずずっとリビングで咳をしてます。

部屋に行って!とか行ったら文句たらふく言ってキレてくるので何も言えません。
俺の心配よりも自分の心配かよ!マスクしても移るときは移るから意味ないっちゅうねん。うっさいな。ゴホッゴホッ!
みたいな感じで、咳のことを言うと毎回キレてきます。

どうしたらいいでしょうか。

怖いです。

コメント

いーいー

殺したい。そんな旦那殺したくなりますね、
自分と子供の心配して当たり前やわ!
私なら保健所に言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、腹たちます。
    やばいです。ずっと咳してます。

• 2月5日
  • いーいー

いーいー

もうそれ絶対オミクロンかかってますよ。
    直ぐにでも保健所に連絡して会社にも言っちゃいましょう。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。そうします。
    本当にきもいです。

• 2月5日
C.Wママ

最低な旦那さんですね

私なら子供と一緒に実家に避難します

こんな時期に飲みに行って貰ってくるなんて自業自得なので、もし感染してたとしても自分でなんとかしろと放置しますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避難したいんですけど、実家がかかってしまったら最悪なので我慢してます。
    咳してるのをリビングが乾燥してるからや!とか言って困ります

• 2月5日
  • C.Wママ

C.Wママ

そうですよね…
    旦那さん自分の事しか考えてないですね
    お子さんも居るのに…

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、自分のことしか考えてなくて唾をゴミ箱にぺってしたり、感染してほしいしか思えないです。

• 2月5日
深呼吸

有り得ませんね💦💦
自分達がマスクして歓喜して、PCR検査薬買ってみるのはどうですか?!家の中でずっとそこまで咳してるとおそらく家族で感染してるかと思います…旦那さんがコロナになっていたらですが😅お子さんの園や奥さんの職場でもクラスターとかでたら大変なので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、私と子どもは陰性でしたが、まだ感染するかもなので怖いです。ワクチンも打ってなくて熱は平熱なんでコロナちゃう!って言ってます😥
    怖いです。

• 2月5日
  • 深呼吸

深呼吸

本人だけ検査してないんですね💦熱なくても無症状でコロナなる人もいるのに…出ていって欲しいレベルですね

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ていってほしいです。けどそれ言ったらまた怒鳴ってくるんで言えません😥

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

とりあえず違う部屋にいて、出てこないで。一歩でも出てきたら会社に電話して全部バラすって脅します。それでもリビングに居座るなら保健所と会社に電話してやります。最低です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それができたら、、
    モラハラ旦那で、怖いです。
    会社に電話してみます。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ夫ってやつなんですね。怖がって黙ってると調子乗ると思うので言い返したらだめなんですかね?私でも家から締め出すと思います。近所中に響き渡るくらい怒鳴って暴れるなら警察呼んでやりますよ😂で、事情聞かれたらコロナの疑いあるくせに保健所にも会社にも電話しないで、リビングに居座って家族に巻き散らかしてきますって話します。

• 2月5日
🐷

本当にありえない。自分の旦那なら殺意わきます。家族のことをまず第一に考えて、保身に走るんじゃねーよと言いたいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺のこと心配せずなんやねんってさっきドア蹴ってきました。

• 2月5日
  • 🐷

🐷

お前は殺しても死なんわ!子供のこと考えろ!!😈🌋とお伝えくださいませ。(笑)気分悪いですね。。

• 2月5日
🦔 マ マ 🦔

頭の悪い旦那様を持つと大変ですね
外に出して鍵閉めましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    鍵閉めたらお構いなしに近所中わかるぐらい怒鳴ってドアを蹴ってきます😭

• 2月5日
3人子育て奮闘中

やばい旦那さんじゃないですか(・ัω・ั)自分勝手に飲みに行っておいて『自分の心配かよ』って。そうだよ!コロナの人と飲みに行ったあとに咳が出るって、限りなくコロナじゃん!って言います。旦那さんがリビングに居座るなら子ども連れてビジネスホテルに連泊します!!

💜R.A💜

逆の立場だったらどうなのでしょうか?☺️
思考回路どうなってんの,
自業自得でしょうに😇😇😇
追い出しましょう😄😄😄💓