※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那に何言われるか怖くて泣いてしまいます。昨日喧嘩をし散々家事や仕…

旦那に何言われるか怖くて泣いてしまいます。

昨日喧嘩をし散々家事や仕事のことなど責められ
仲直りをしたのですが、また家事の失敗を言われると思うと涙が出てしまって…。

旦那が帰ってきてから家事の失敗で泣いていると"うざい。俺だけ悪いみたいにすんな。どっかいけ"と言われ部屋から追い出されました。どうしたらいいのでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら「お前がどっか行け」と反射的に言っちゃいます😂😂😂

はじめてのママリ🔰

旦那さんの行動言動が怖くて怯えてるって時点で、モラハラです!
お子さんと家を出るとか、実家に帰るとかできないんですか?

はじめてのママリ🔰

家事の失敗で怒られる、、?
どういうことで怒られるんでしょうか?

それならお前がしろ!と言います😇😇

きゅーちゃん

死ぬような大事故につながるようなことじゃなく小さいミスなら一緒に笑って解決策を考えてくれる人が良いですよね、、
支配されてまるで使用人扱いで悲しいです
どうしたらと言ったらミスを無くすことじゃく第三者を挟んだ(出来れば身内の男性や旦那様が頭が上がらないような人で)話し合いが必要な気がします

rety ''

どっかいけは言われませんが私もそんな感じです!
ほぼ毎日ないてる感じです🥲
仲直りしても感謝伝えられても
それ以上にああやって思われてるのに
その感謝を素直に受け止めれないことがほとんどです、、、
できてない自分にもですけどやっぱり
1番近くにいる人からの言葉って大きいですよね、、、