※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

男親と女親とのちがいってありますか?私自身、三姉妹で、子供も三姉妹で…

男親と女親とのちがいってありますか??
私自身、三姉妹で、子供も三姉妹で、男性の気持ちが全くわかりません………
「出産したぐらいで何がしんどいねん」と旦那に言われたことを義母に言うと、私がおかしいといわれました………
男親ってそんなもんなんでしょうか??

コメント

きしゅけ

おかしいとは…何がですか?
男だからとかではなく、人間性だと思いますよ。
義母も旦那さんも。

はじめてのママリ🔰

違いはありますよ☺️
ただ、ご主人の発言は男親だからではなく性格だと思います💦

はじめてのママリ🔰

ただ単に価値観というかその人の性格だと思います。
義母さんがそんな人だから旦那さんがそんなこと言う人に育ったのかなと思ってしまいます😣

旦那さんのこと悪くいうようなこと言ってすみません

まりぞー

男親だからじゃなくて
性格かなと思います💦

義母もりえさんがおかしいと言うほどなのでしっかり(悪い意味で)義母の背中を見て育ったということでしょうね…。

ママリ

お前も産んでみろよ😇
レベルです。
発言がありえないし
義母もおかしいと思いますね。

はじめてのママリ🔰

多少はあると思うけど今回に関しては旦那様も義母も人間性の問題かと。
義母だって女で出産してますしね💦

092159

一度もそのような事は言われたことないです💦
同じ男性でも全く違います。
ちなみに旦那は男3兄弟、義母も遠方に住んでいますが旦那に色々やらせて〜、沢山使って〜と言ってくれます。

うちの旦那はいつも優しく気づかってくれます。
産後だけじゃなくて今日も子供達と一緒に私が昼寝してしまったらその間に買い物とか家事を終わらせていてくれました😂
それでいつも通りなので、嫌味のような事は言われず起きたらなにか飲む?とコーヒー入れてくれました✨