※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

高温期何日目か不明でフライング検査は陰性。周期は30〜33日。妊娠コメントあり。

2人目妊活中です。今は一体全体高温期何日目なのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):自分で15日目と思いフライングしたら真っ白でした💦みなさんフライング早めで結構線が出てるし最終仲良しから2週間以上たっての陰性なら妊娠はないかなとのコメントを良くみます💦ちなみにPチェックでした!あー今回は期待したのにー今までは30〜33周期で生理はきてました

コメント

ぷっぴちゃん

基礎体温から見ると、わたしも高温期15日目かな?と思いますが、その計算だと、排卵日にタイミング取られてる感じですかね?💦
排卵日の二日前が1番妊娠しやすいようですが、産み分けとかされてますか?

ちなみに排卵検査薬や病院などで、排卵日は特定されてますか?

わたしは普段は高温期は13日目か14日目に生理が来ますが、妊娠をした時は、16日目でドゥーテストでくっきり陽性が出ましたよ!

むー

コメントありがとうございます😊産み分けはしてないのですがのびおり?が2日続けてでたのでタイミングをとりました!排卵検査薬は届くのに間に合わず今回は使用してなく、まだ病院にもかかってません💦私もいつも13日から体温下がり14日目に生理来てたので期待したのですが💦まだ来なかったらドゥーテストで試してみます!

ぷっぴちゃん

そうなんですね!排卵日当日でも妊娠の可能性はありますし、今日体温が上昇してますし、妊娠されてるといいですね💗💗💗

• むー

むー

排卵日も遅れたようでなかなか体温上がらずで焦ってタイミングとったので微妙だったのですがさらに排卵遅れた感じなんですかねー(´σ `)?妊娠してると本当に嬉しいです(´σ `)?😌

• 10月30日