※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性欲ってどうやったら戻ってきますか?😂妊娠前は性欲ある方でしたが、妊…

性欲ってどうやったら戻ってきますか?😂

妊娠前は性欲ある方でしたが、妊娠・出産で皆無です。
最近ちょっと戻ってきたかなって思っても、旦那とするって思うと「無理かも、、」ってなります😭😂

夫とか好きな人っていうより、息子のパパっていう認識なってます💦

コメント

まー

長男を出産して生後半年頃がピークで性欲無かったです!私の場合は、生理が戻ったタイミングで性欲も戻ってきました✨

息子さんは来年の4月から年少さんですか?

幼稚園や保育園に行くようになったら、息子さんを預けて2人で出かける機会を作ってみてはどうでしょう🤔
性生活は夫婦にとって大切なコミュニケーションだと思うので、何とか性欲が戻ってくれるといいですね💦

• ママリ

ママリ

生理の戻ったタイミングで性欲も戻られたんですね✨

4月から年少です!今も保育園通ってて、私は現在扶養内パートで4月からフルタイムになります👩‍💼
    有休取れるようになったら、旦那と休み合わせてデートしようと思います😣

• 2月6日
mm

3年たってもまだ無理ですか?🥺
私は逆に産後子どもが増える度に昔よりかは性欲が出て←笑笑 何なら感度も良くなりました🤣🤣🤣

雰囲気や場所を変えるなどの刺激で変わりませんかね?🥺
全くナシでやれてる夫婦も中には居ますが、、それなり性生活って必要ですよね🥺

• ママリ

ママリ

まだ無理なんです😭
    えー!そうなんですか✨羨ましいです😂
    私は胸触れるのもくすぐったくなって、するときも全然イケなくなりました😭(生々しくてすみません🙇‍♀️)

以前にデートやホテル行ったりもしたんですが、乗り気にはなれず🥲
    私はなくても支障無いんですが、旦那は性欲あって毎日1人でしてます💦どうにかお互いのちょうど良い頻度とかを見つけたいところです、、。

• 2月6日
  • mm

mm

難しいとこですよね😭
    女性も子を産んで母になりましたからね、、、、やはりホルモンバランスも変わってきたり子を守る責務みたいのも生まれて女は強くなるってゆーしそーゆうのも関係するんですかね💦

私なんて産前?は濡れやすくても逆に乾きやすくもあり、なんだかなーでしたが、、産後はそれが全くなくなり、、別に相手は一緒なのになぜだろうと不思議なくらいです……(すみません笑笑)

旦那さんが性欲強い方なのですね😭😭😭😭それもそれで大変だぁぁ😭

マカとか飲むラブサプリの媚薬的なものも出てるので試しにそーゆうの活用もありかもですが、、、信用性はそれぞれだしお金もかかりますよね💦

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

妊娠・出産を機に人それぞれ何かしら変わりますもんね😭3年も経ってるのでもしかしたら身体は戻っていても、体力とか気持ちの問題なのかな、、とも思ったり💦

本当に不思議です😳mmさんの場合は良い方向に変わったんですね〜🥺羨ましいです💓

サプリに頼ってみるのもアリですね😂まずは体力つけるところから始めてみようと思います😂

• 2月7日