※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後も排卵はありますか?採卵後の生理はいつ来ますか?採卵後4〜5日で生理が来るのは普通ですか?採卵方法で違いはありますか?わかる方いらっしゃいますか?

採卵終わった後も排卵ってするのでしょうか??😥

また、採卵後の生理っていつ来ますか?
ママリ見てると、採卵の4〜5日後に生理が来たとよく見かけるのですが、それが普通なのですかね?🤔
採卵の方法で違いますか?

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

コメント

のん

採卵で卵胞採取しているから、卵胞残したりしていない限り採卵周期は排卵しないですよ✋

採卵後4.5日で生理がくるのはアンタゴニストなどトリガーの人です。自然周期や低刺激の人は通常通りか少し前後する日数ですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!詳しくありがとうございます😆
    ということは、採卵後の生理来るまでの間に仲良ししたところで、妊娠の可能性はないということですよね??🥺
    卵胞残したりする場合はどんな場合かわかりますか??
    たくさん質問してすみません😥💦

• 2月5日
  • のん

のん

通常なら妊娠はしないですね。
    排卵しそうなもの、培養可能なものは未熟卵も採取しますし...💧
    大きく育った卵胞しか採らないような病院じゃなければ☺️

臓器に近くて卵胞が採取できない、とかそういった場合は採卵は危険なのできないです。臓器貫通してしまうリスクがあるので✋

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!すごく詳しく教えて頂きありがとうございました😆🙏🏽

• 2月5日