※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

もやもやします。私は現在不妊治療中で現在卵を入れてBT9日目です。お姫…

もやもやします。
兄夫婦の話を聞いてください。
私は現在不妊治療中で現在卵を入れてBT9日目です。
お姫様生活をしなければならないので←病院推進
娘を連れて実家へ帰ってきました。
その数日後、兄夫婦の奥さんがコロナ陽性になったとか。
隔離のために兄と息子二人実家に帰ってくる。と言われました‥
この時点でマジでやめてくれって思っていたのに
帰ってきました。
案の定、兄は次の日に鼻水が出て風邪の症状。
二階でずーっと寝て息子二人は放置。
私や母で面倒見るために。何のためのお姫様生活なのかわからず。
そして、コロナだったらどうするんだと‥。
そして案の定、昨日から息子二人は咳。微熱。
そして私は今日から熱、腰痛←妊娠によるものなのかも?謎です‥。
とりあえず兄夫婦の奥さんは元気になったとの事なので帰ってもらいましたが‥私はめちゃくちゃしんどいです。
コロナかはわかりません。
もやもやします。とりあえずPCR検査を受けたらいいですかね😭
明後日判定日というのに‥悲しいです。

コメント

もな👠

コロナだと思います、、

まずお兄さんと息子さんはなぜ実家に帰宅されたのでしょう?
お母さんは賛成したのでしょうか?
奥さんが陽性になってしまった時点で、ふたりは濃厚接触者になり感染しているかもしれませんので家族以外と接触なんて論外です。
私なら母を説得しそれでも大丈夫と言い張るなら、子供連れて自分たちだけ帰ります。
お姫様生活?とかそういうレベルの話じゃないですね。
親としてこの判断をすべきだったと思いますよ…

haa♥

大丈夫ですか😭💦

奥さんが陽性になったのに
お兄さんや子どもちゃんたちは
濃厚接触者に当たらなかったんですか?💦

BT9なら妊娠していたら
検査薬も反応するので
とりあえず検査薬してみても良いかもですね💦

そして病院も明日になると
休日でお休みになっちゃうので
抗原検査かPCR受けれるとこに
今日中に連絡してみてもいいかもしれません😔

はじめてのママリ🔰

いや、兄夫婦ありえないです😭
濃厚接触者なのに何で移動してるの…。
後から陽性が出ること普通にありますから、奥さま寝室隔離、兄と息子がリビングで生活でしょう😢
一人で二人の面倒見たくなかったから帰ってきたんでしょうか…
私だったら腹が立って怒ってます😠

とりあえずその状況で産院には行けないと思うのでPCR検査を受けないとですね。。
もしこれでコロナになってたら旦那さんや娘ちゃんにもまたしばらく会えないし本当に許せません!

よっちゃん

皆さんありがとうございます。
濃厚接触者ですよね‥なのに帰ってきて迷惑でしかない‥。
そして菌を落として帰って行った。
一応妊娠検査薬では陽性が出ています。