※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那からの謝罪がほしいです今旦那は元上司のAさんとLINEのやりとりをし…

旦那からの謝罪がほしいです

今旦那は元上司のAさんとLINEのやりとりをしています

先日、送別会という名の飲み会があった朝に旦那のスマホに届いたLINE通知が目に入りました
『さっきのことは内緒ね🙊』
『〇〇くんさえ良ければまた連絡してね😘😘』
という内容で、すかさず「Aさんってなに?」と聞いてしまい「酔っ払って転んだことを内緒にしてくれって話だよ」と言われました

上の子妊娠中の風俗利用やその後の小さな嘘の積み重ねで信用度がマイナスなのでこの言葉も正直信用できません

その後スマホを見せて欲しいとお願いしましたが頑なに断られ、翌朝再度お願いして渋々見せてもらいました

↑のやり取りが見当たらず聞いたら「なんか、あれは疑われる言葉だったから消した」と言われ黒だなと確信してしまいました。
「どうして消したの、やましいことがなければ消す必要がなかったはず。どうしてそんなに私を裏切るの!嘘つくのもうやめてよ」と感情的になってしまい旦那から「え、なんもないけど。逆に何があるって言うの?相手38だよ10こも上だよ無いでしょ(笑)」という始末。
え、年齢関係ある?まだ70とか80とか言われたらわかるけど…。見た目もおばちゃんという感じではなく小綺麗にした女性だし。

というか飲み会の日の帰宅時間が朝方4時だったのでもうなんか黒以外に何があるのという感じです。

そしてこの時このAさんのトークを非通知にしていたのを確認しました

それから3日ほど経ったとき、どうにかして証拠が欲しいと思って寝ている間にスマホを見ました。AさんからのLINEがあり、やっぱりまだ続いてんのかと思いましたが旦那は消しながらやり取りをしているようでした。(AさんからきたLINEの文脈がおかしかった)

風俗の裏切りから2年経ちますがそれすらも思い出して涙が出てくるのに、もうメンタルもボロボロでふとした瞬間に身体が痙攣したように震えるようになってしまいました。子どもたちの前では泣かないようにしていますが自然と溢れ出てきてしまい普通を装うのがすごくつらいです。
謝ってほしい。
もう消されたLINEはどうしようも無いから、とにかく旦那本人が認めて私に謝ってほしいです

もし本当に何も無かったとしてもやっていることは本当におかしい事だし、黒だろうが白だろうがもうAさんとLINEのやりとりもしてほしくないです

今年のGWにAさんも含めた数人で飲み会をするそうなんですがそれも行ってほしくないです。
(それを言うとそうやって縛られんの苦痛だと言われます)

離婚も何度も考えましたが心のどこかで更生してくれると思っている自分もいます。
信用度がマイナスですが信じたい気持ちはすごくあるんです。

ただ、旦那から誠意を感じられず風俗の件の時に「あなたを信用したい気持ちはある。安心材料として〇〇してほしい」といくつか要望を出したこともあったのですが全て却下。その後何度かお願いしても「なんでそんなことしなきゃいけないの」「何もかも疑われるの苦痛」「縛られたくない」「自由ないじゃん」と何故か…ほんとなんでか分からないんですけど旦那の気持ち優先で拒否されています。

そんな矢先にこのLINEの件。

めっちゃわたし舐められてますよね〜
別居や離婚の話もしたことあるんですけど旦那は別居も離婚もしたくないと。
なんかもうどうしたらいいのかわからないです

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい
ずっと1人で抱え込んでたんですけどちょっと限界で吐かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ

謝罪だけでいいんでしょうか?🤔💦
謝罪だけなら口先だけでも謝れますし、その為だけなら私ならそこまで追求しないです😅
謝罪されたとして信用出来ますか?

それだけ言ってるのに誠意ある行動をしない旦那さんにも疑問ですし、追求されてるのに尚連絡をとってるのもおかしいですよね?
浮気の前科もあるみたいですし、今回の件を謝ったとしてもその人や他の女と連絡とったり遊んだりすると思いますよ😓

私ならそこまで言ってるのに連絡とってる時点でもう信用はないので離婚に向けて話しますね。

• ままりん

ままりん

なんか自暴自棄ゾーンに入ってしまったのか「せめて謝ってくれ」という気持ちです。今までもちゃんとした謝罪は無かったので謝るぐらいはしてよ…と。

• 2月5日
ママリ

一度失った信頼は、簡単には取り戻せませんし何度も思い出して辛いですよね💦

ただ、許すと決めたのならば何度も追求してしまうと相手も辛いと思います。

そうでなくて今回の件ですが、消しながらLINEをしているとのことなのでおそらく黒かなと。
私ならLINEのアカウント見て、直接LINEします。
それに対してご主人が怒ったりしたのであれば別居、離婚します。

ご主人は改善する気もないみたいですし、私ならその時点で冷めちゃいます😅

• ままりん

ままりん

風俗の件も完全には認めてなくて「電話はしたけど呼んでない」の一点張りです。着歴2回あって(別日)2回とも呼んでないって信じれるかよ…って感じで2年経っています…。
    私も直接Aさんに連絡したいと思っているのですが、逃げられるのも嫌でなんてLINEしたらいいのかなと悩んでいます

• 2月5日
ままま

ここで解決するなんて、思ってないと思いますが、、
大変ですね、見てたこっちまで悲しくなりました。
ままりんさんが心配になりました。子供たちのことも。
子供たちはままりんさんを1番見ています、その表情のちょっとしたことも。

結果どうであれ、ままりんさんの子供たちの1番の最善なこたえを見つけてください。
離婚や別居もツールの一つと思っています。
今、法に守られている私達です。いつか、心休まる日が来ると信じてます。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます
    1人で抱え込んでたせいかはじめてのママリ🔰さんのお言葉にぶわっと涙が出てきてしまいました
    子どもたちを1番に今後を慎重に考えてみます

• 2月5日
初心者ママリン

謝罪だけなら変な話、嘘でも言えるし
もっとそれより大切なのはこれからの行動や態度とかでは?
まだまだお子さんも小さい中での出来事でお辛いと思いますが、浮気する人は治らないと思いますよ💦
しかも自分が浮気してたのに、
誠意も見られないようですし…(安心材料の提出)
早い段階で見切りをつけて再出発も考えてみたらいいと思います💦

• ままりん

ままりん

風俗の件からの2年間で行動や態度は私がどんな言い方をしても何をしても変わらないことはもうわかったので、せめて謝ってくれという気持ちです…。今までもちゃんとした謝罪はされてこなかったので謝るぐらいはしてよ…と思っています。

• 2月5日

子供2人居ての離婚は勇気が要りますが、そんな状況じゃいずれにせよ生活厳しいのですぐの離婚でなくても私なら離婚します💦

失礼ですが旦那さん脇が甘そうだし、離婚は決めた上で泳がせとけばめちゃくちゃ証拠も溜まりそうなので、有利に離婚できるかなーって😅

もちろん謝ってもらって再度仲良くっていうのもありとは思いますが、個人的にはこっちの方が茨の道な気がします。
反省してるフリもしてくれない、寄り添ってもくれないって旦那さん変わる気無いようにしか見えないです。

• ままりん

ままりん

旦那自身は脇が甘いし嘘つくの下手くそでバレバレなんですけど相手さんの入れ知恵のせいか証拠が掴めず、、モヤモヤ💭

離婚するしないは置いといてせめて“反省してるフリ”ぐらいしてほしいです…

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

謝罪しない人はどんな状況でも謝罪しないです😣
決定的な証拠を提示しないとのらりくらりと逃げられると思うので、私だったらボイスレコーダーとかGPSとか使ってでも徹底的に証拠探します。
確かLINEも日にちがあまり経ってなければトーク履歴復旧できたりするはずだし離婚するにも再構築するにも謝罪させるにも無駄にはならないと思うので証拠集め頑張ってみてほしいです😭

• ままりん

ままりん

LINEのバックアップの設定はしてみたのですが如何せん私がAndroid、旦那がiphoneというので操作方法がイマイチ分からずという…
    icloudDrive(?)の容量がいっぱいみたいで現在自動バックアップができない状態で容量の空け方も分からずお手上げです

今のところ繋がりはLINEだけのようですがボイスレコーダーも検討しています

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私だったら相手の女に連絡すると思います。
38歳って、人によっては若い人は若いですよ。年齢は関係ないです。

• ままりん

ままりん

そうなんですよね、年齢ではないですよね
    女磨き頑張ってる系の38歳なので尚更です

私も接触を考えているのですが、LINEや電話の内容などナデシコさんでしたらどうするか参考程度に教えて頂けませんか?

• 2月6日