※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃみ♡
ココロ・悩み

子供が二重になってほしい理由を教えてください。一重→二重になった赤ちゃんの方、どうしたか教えてください。

賛否両論だと思いますが子供が二重になってほしくてたまりません。私は瞼でとても苦労したので子供に同じ思いはしてほしくありません。一重→二重になった赤ちゃんの方いらっしゃったらどうしたか教えてください(´・_・`)批判はいりません。

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

私の体験ですが大きくなるにつれて二重になりました
後は瞼をマッサージすると二重になりやすいです

ちぃまま( ˙ω˙ )

痩せたりとかは関係なかったです
わりと幼稚園とか行くようになってからだと思います
瞼の上を毎日10回ずつとか擦ってあげるとなりやすいとききました

ありすひめ

うちの子は最初一重だったり奥二重だったりずっと安定してなかったですが、1歳過ぎくらいから二重に落ち着きました(°_°)!
泣いた後や寝起きに奥二重になってることはしょっちゅうありますが…

まにゃみ♡

やっぱり痩せると違うんですかね(´・_・`)いつ頃二重になららましたか?(´・_・`)

まにゃみ♡

そうなんですね!じゃあきっと二重になりそうな様子はあったんですね(´・_・`)うちの子は寝起きの一瞬だけ、あっ二重!?って感じですぐ一重になっちゃうんですよね。羨ましいです(´・_・`)

妃菜ママ♡

わかります!
うちの子たまに片眼だけ二重になるんです(。>Д<)

deleted user

ごくたまーに奥二重になるけれど普段は一重の娘がいます。
私は元一重ですが今は二重です‼
私も自分の一重大っ嫌いでした。アイプチ、つけまつげ、アイテープなんでもしましたよ…。

娘が生まれたときも二重にならんかなあ~とまぶたに指で線ひいてみたりしてました(笑)

もう9才ですけど娘自身は何も気にしてないですよ。
むしろ自分かわいいと思ってますwwww
もし思春期に入り気にするようなら自分も悩んだ分真剣に受け止めてあげようと思っていますが
それまでは今のままで良いのではないかと思います。
一重の子供は愛せませんか?

aco.f

私も小さい頃は、ボッテリ一重でした!!しかし、中学の頃から二重になりましたよー。記憶にあるのは、母がズット二重の線を描くように毎日線を瞼になぞってくれてましたー。母本人もそれで二重になったそーなので。。。いまじゃクッキリ二重ですw

ままりん

私は小さい頃は一重でしたが中学生くらいからいつの間にか二重になってましたよー!
逆に兄は小さいとき二重で、いつの間にか一重になってました(^_^;)

のあ♡れいらmam

分かりますよ、女の子ならなおさら二重になって欲しいものですよね!
私も旦那も二重なので子供も二重のはず!って思ってたんですが線はついてるものの一重に近い奥二重って感じでした。
でも動くようになって痩せてきたのか6ヶ月くらいのときに左が二重になってしばらくすると右も二重になってました。
1歳5ヶ月の今はぱっちり二重になりました♡
今でもうつ伏せとかで寝るとなぜか右だけ一重になりますが…
私はやってませんが、友達は耳かきを消毒して子供が寝てるときとかに瞼を優しくなぞって線付けてたって言ってました!その子はハーフかと思うくらいのぱっちり二重です(笑)

みゆー

私元々一重でしたが黒目が
大きかったのもあり
そんな重くなかったです。
アイプチやらなんやらやってダメで(笑)
ビューラーでまつ毛上げるようになったら
二重になりました。
今ってほんと、二重にするの皆さん上手!
私の若い頃はアイプチくらいしかなかったし上手く出来ませんでしたよ。
ちなみに娘は小さい頃はパッチリ二重で
今は成長期なのもあってか
脂肪もついてきたので奥二重に近いかな(^^;
私も自分が一重だったからすごく
気になったけど
自分の子供だからか一重でも二重でも
鼻が高くても低くても
やっぱりかわいいです♪

実果

小さい間に瞼を押さえて
二重ラインを癖付けてあげると
皮膚が柔らかいので
二重になるみたいです!
私の母が二重、父が一重、
私は顔は母そっくりなのに
一重で中1からアイプチしていました。今はくっきり二重です⭐️
旦那も目クリクリで二重なので
二重の子が産まれてほしいと
願うばかりですよー💦
女の子なんで特に!

5児☆mama

友人は
まぶたにガーゼをあて
小指の爪でそーっと
二重になるように
あとをつけて
見事に3人とも
一重から二重になりましたよ!


私は元々奥二重で
それが嫌で整形で
二重にしましたが
そーゆー手もあります!笑
まあ大人になってからですが...

ちなみにうちの娘も
整形したいと言ってます(^_^;)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私の子もいま一重ですが、徐々に二重のラインが入りつつあります💓私もできれば娘には二重になってほしい…

まみむ

ごめんなさい回答になってないのですが、私の子どもも一重まぶたで二重になって欲しくてほぼ毎日瞼の上をなぞってます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。2ヶ月目ですが同じく寝起きの時に二重の線が出てくるくらいでまだポッテリ一重まぶたです( ̄∀ ̄;)
子どもへの無理のない小さなフォロー頑張りましょ!(*´w`*)

deleted user

私もともと奥二重でしたが
片方は中学の体育の時間にハンドで顔面にボールくらって二重に(  ̄▽ ̄)
もう片方は去年の今頃二重になってました!
自然になることもあります!

ちったん

わかります。私自身が奥二重で高校生のころ毎日アイプチして爪をたてて瞼が二重になるように毎日線をひくようにやってたらある日突然二重になりました。
主人はパッチリ二重なのですが息子は奥二重で生まれてきてショックだったのですが最近左目だけ二重になりました!!
右目も二重になるように期待しつつなんとなく指で二重になるように軽く線をひいたりしてます。(笑)