※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

オミクロンは、風邪程度などと言っていますが、感染経験したのでこちら…

オミクロンは、風邪程度などと言っていますが、感染経験したのでこちらに書かせてください💦

正直、死ぬかと思うくらい自分の感覚では重症でした💦 人口呼吸器付けたりICU入院まではいかないから重症とは言われないってだけで

無症状の人と自分の症状をほぼ同じと言われるのはあんまりだ 😂ってくらいありえませんでした💦

意識も遠のくし視界もぼやけるし、全身痛いし、このまま死んで行くのかな…なんてあっちの世界経験したような気分でした。しんどい中あちこち電話はつながらないし。

これ、自分の祖父母や両親が同じ目に合えばもしかして死に至るかも…と世の中流れるネット情報で軽いとかそういう情報鵜呑みにできないな…って思いました 😭

もちろん、無症状だったり寝汗程度の症状で抗体つくならサイコーですが😅
そうでない場合もありうるということを思い知らされました。

ただの体験記ですので、ワクチン反対派の方やコロナ軽視しててその理由もしっかり持ってる方だと、この投稿で気分害する方いるかもしれませんがどうか、スルーしてくださいね 🙏

コメント

トマト

私の遠くに住んでる父親も最近感染し、持病があるのでホテル療養してましたが微熱と咳が出るくらいに留まりそこまで酷くならず収束に向かいました。同居家族も感染しましたが軽くで済みました。
なのでオミクロンはやっぱ軽いのかなーなんて軽視してましたがはじめてのママリさんの投稿見て、やっぱ人による!!感染した時にどうなるかは感染してみないと分からないと改めて思わされました。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

🌷

私も先日コロナに感染しましたが、インフルくらいな感じでした!

ちょっとお聞きしたいのですが、PCR検査の陽性連絡の際にオミクロン株だって教えてくれたんですか?
私は結局、聞かずに何株か分からないままだったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りがオミクロンだったので濃厚接触者などの経緯を見てオミクロンですね…って感じでした 😫

• 2月5日