※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

幼稚園でコロナ陽性者が出て臨時休園中。濃厚接触者ではないが、公園は控えた方がいいですか?つわりがひどくて自粛した方がいいでしょうか?息子も元気すぎて…

幼稚園でコロナ陽性者が出ました
臨時休園になっています
うちの子は濃厚接触者でなかったようです

こういった場合は
公園など行かない方が
いいんでしょうか?

つわりが今日強めで
家でゴロゴロしてると
よりいっそう気持ち悪くて😭
息子も体力有り余ってるし
でも自粛したほうがいいですよね?💦

コメント

ゆず

私の園も休園中ですが
不要不急の外出は控えてくださいと言われてるので
おうちあそびばかりです(´;ω;`)

  • ももちゃん

    ももちゃん

    一応自宅待機とかいてあったので
    やっぱり行かないほうが
    いいですよね…
    犬の散歩くらいならいいですかね?😱

    • 2月5日
あああ

全然、人少ない公園なら行ってます!!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    近所の公園が大きいとこで
    土日は割りと人がいます😭

    • 2月5日
  • あああ

    あああ

    それはちょっと怖いです😭!!

    • 2月5日
ママリ (27)

休園になった場合は不要不急の
外出は控えるように言われましたよ!

コロナ急激に増えて公園すらも
怖くて行けてないです😂😂
外で少しなわとびしたりしてますが
体力有り余りすぎますよね😭

  • ももちゃん

    ももちゃん

    ですよね…
    近所を犬の散歩程度なら
    大丈夫ですかね?😱

    • 2月5日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    その位は大丈夫じゃないでしょうか?

    みんなが集まる土日の公園は
    ちょっとリスク高めなので、、、

    • 2月5日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    そうですよね
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月5日
さーちむ

同じ状態ですが公園行ってます!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    そうなんですね!!
    人が割りといても行ってますか?

    • 2月5日
  • さーちむ

    さーちむ

    みんながお昼ご飯に帰る時間に行くと人が居ないのでそこ狙ってます!

    土日は人多いしおうちで過ごせるならその方が安全だとは思います🌟

    • 2月5日
かんちゃん

私も同じ状態ですが行かないでおこうかなと思ってます!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    土日は人多そうだし
    やめたほうがよさそうですね
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月5日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    何かもらってきて休園が延びるのも怖いから。

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちも先日まで休園中でした、不要不急の外出は控えるように言われてました。
あと、うちの産科は休園中の幼稚園に通う子は出入り禁止となってるので、その間私の妊婦検診にも連れて行けず困りました😥
妊娠中で悪阻中だと辛いですよね🥲
最近はうちの地域はコロナでまた前のように公園が混雑してます。