※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

最近北海道札幌市で、鬼滅の刃のお弁当用の箸・フォーク・スプーンのトリオセットを探しています。スーパーやAmazonでは在庫切れで、他店舗でも見つからず困っています。

画像に載せた鬼滅の刃のお弁当用の箸・フォーク・スプーンがセットになったもの(トリオセット)を最近店舗で見た人いますか?🙏

この前スーパーでお弁当箱は1つだけあり購入しましたがトリオセットはありませんでした。他の店舗に行くとお弁当箱もなくて…

在庫切れなのか、取り扱い自体あまりないのかどちらなのでしょう?Amazonも在庫切れで、店舗まわればみつかりますかね?😂

北海道札幌市です。

コメント

ママリ (27)

トイザらスとかも穴場であったり
するかも?です😫

楽天にも少し柄違いますがありました。
入学、入園シーズンでどこも
売り切れ多いですね💦

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    トイザらス近くにないので、近場で見つからなかったら電話で問い合わせてみます🙏

柄違いならありましたがお弁当箱と揃えたくて😂
    人気で売り切れって感じなんですかね💦もう少し探してみます🙏

• 2月5日
すずらん

イオンに鬼滅が結構置いてあったの見ましたが、これがあったかは覚えていなくすいません💦
うちは特定の柄のポケモンを探してて、違う柄ばっかりがあってやっとイオンで見つけた感じでした😓

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    小さなイオンに行ったら鬼滅の刃自体無かったので、違うイオン見てみようと思います✨全然種類ないので可能性ありそうです😋

お子さんはポケモン好きなんですね😁ポケモンの中でもこれ!このキャラ!と指定があると探すの大変ですよね🙏見つかってよかったですね🥰

• 2月5日
  • すずらん

すずらん

バージョン変わったりで欲しいのが無かったりしますよね💦欲しいのに限って見つからなかったり😭

大きめのイオンならあるかもです!ちなみに発寒イオンでした!イオンの食器コーナーではなく、おもちゃコーナーの一角に水筒など置いてある場所があり、そこに鬼滅がありました!
    見つかると良いですね😭🔥

• 2月5日
  • まめのん

まめのん

そうなんですよね😂そしてそういうのばかり欲しがり他のはやだ!となります🤣

発寒イオンのおもちゃコーナーのとこですか!!その情報助かります〜😭✨色々回るよりまずはそこ行った方がよさそうですね🙏ありがとうございます😆😆😆

• 2月5日

バースディかしまむらないですか?
バースディはこの前置いてあるの見ました

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    近くにあるので両方みましたがトリオセット以外のコップやお弁当箱も鬼滅の刃のものはなかったです😂取り扱いあるんですね!売り切れてたか入荷前だった可能性もあるのでもう一度みてみます!!

• 2月5日

退会ユーザー

見たのは1週間ぐらい前です
    新学期に向けて
    新しくコーナーができてました
    人気だから売り切れたかもですね
    バースディならお取り寄せもできるので聞いてみたらいいと思います!

• 2月5日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます!うちも先週みて新学期コーナーもできてましたがなかったです😂
    でもお取り寄せできるんですね!!知らなかったです✨聞いてみようと思います😭🌸

• 2月5日
ひいらぎ

サンキで新学期コーナーに鬼滅の刃あったの見ました🙌ただこの画像のものだったかは記憶が曖昧なのですが😂もしお近くにサンキがあれば意外と穴場なので見てみて下さい🙋

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    サンキ!!長女の入園グッズ揃える時サンキに行ったのにすっかり忘れてました😆みに行ってみようと思います✨

• 2月5日
ゆ

この前スーパーで半額商品の棚に出ていたのを見たので、もしかしたら廃盤で今後入荷ないのかもしれません。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!私もお弁当箱はスーパーで在庫限りの残り1つを購入したので、その可能性もあるのかなーと考えてました😂

• 2月6日