※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
家族・旦那

この時間に旦那のiPhoneに女から電話かかってきました。前にもかかって…

この時間に旦那のiPhoneに女から電話かかってきました。
前にもかかってきて、朝聞いたら、なんでこいつから電話かかってくるんだろ?って言っててあんま気にしてなかったのですが、またかかってきました😐
Twitter、Facebook、探してみたら高校の同級生のようです。
妻子持ちの男にこの時間に電話する女って一体なんなのでしょう?
iPhoneの中、見るのは怖くてしてないです(;д;)
お風呂あがりなのに寒気がします😞
みなさんなら、どうされますか?

コメント

くろたろ

携帯見ます!
中身が気になって仕方ないです!
それで判断します。

  • Z

    いつも起きない旦那が起きたんです( ¯•ω•¯ )(笑)
    なので考えてるうちに見れなかったです( ˘-з-)
    次かかってきたら私が出ちゃうかもしれないです😊

    • 10月30日
  • くろたろ

    くろたろ

    それめっちゃ良い案です!
    旦那さんが敏感な時は黒っぽいですね。

    • 10月30日