※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
住まい

新居の引き渡しご主人不在だった方いますか😅?インスタの写真とか見てて…

新居の引き渡しご主人不在だった方いますか😅?
インスタの写真とか見てても皆揃ってるのに😭

夫は第二子のお産の日もその日に限って人足りない、忙しすぎて仕事抜けられず来れませんでした💧

今回も引越し当日と子供の誕生日、その他家の銀行絡みの打ち合わせで希望休申請したらもうあとは休み取れず。

どこか動かして回すにも不可能。
夫の仕事は夫以外に出来る人がすごく少ないから😭

夫婦揃ってするものだと思ってたものが私一人になると何か仕方ないとはいえはーって感じです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
我が家は私名義なので、銀行にも来たことない、なんなら飛行機の距離に買ったので新居すらまだ見ていません(もちろん見学も)
コロナで前よりさらに激務になり、元旦以来まともな休みはないそうです💦
ちなみに、マンションですが引渡しは私が忙しすぎて休みが取れず、実家の母にお願いしました。笑

ゆう

私だけで引き渡しでしたー!
平日休めない会社なので、、笑

娘のママ

私一人で引き渡しでした(*^^*)!