※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事行きたくないなあ〜おつぼね上司、信頼して旦那の色々相談してたけ…

仕事行きたくないなあ〜
おつぼね上司、信頼して旦那の色々相談してたけど
他人様に旦那とのことを依存共依存の関係とか
旦那や両親、義両親に協力してもらわないとこれからやっていけないでしょとか
ケンカ続いてたらいつか決断しないといけないとか
今妊娠中なんだけど、この赤ちゃんも育てる覚悟はあるのかとか
子どもの発熱とかで急な休みになったり
保育園でコロナ陽性者出てしまったために
家庭保育になるためにやむおえず残り少ない有給使ったことに
配慮してくれて
翌日以降あった有給を勝手に出勤に変更されて5連勤にされたり
それなのにわたし自身の休みを返上して働かせてほしい旨伝えると
それは利益に関する申請もあるし自己中だとか言われたり
有給は自分の責任で使ってるんだからって言われても
子供の発熱や保育園やコロナの都合、子どもたちを預けれる場所がないんだから
誰が子ども見るのよ
って。。。
イライラするし、こんな職場環境居られない😇

コメント