※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫に今日は自分の晩ご飯買ってきてと伝えたけど買いもせずなにも食べず…

夫に今日は自分の晩ご飯買ってきてと伝えたけど買いもせずなにも食べずに仕事から帰宅してお風呂だけして、まだ寝てなかった下の子を寝かしつけて自分も布団へ
なにも食べないのか聞こうと思ったけど普段育児はほぼ手伝わないし、月に数回位おもちゃ片付けたと思ったらいつもやってるつもりだけど?とか平気で言うし
こっちはイヤイヤ期の娘と息子の離乳食、毎週仕事の時間がバラバラな夫のご飯作って
休みの前日に遅くまでゲームして次の日は昼まで寝て日中買い物行って帰るなり自分だけぐーぐー寝て結局子ども2人お風呂、夕飯は全部私1人でして
娘と散歩に行ってきたら?と言っても自分が寝るの優先
もう疲れた、限界と言ったら私がやってくれると思って甘えちゃってると普通に言ってきて
私が家に居ると甘えちゃうから出かけてきなよ、とか言ってくるけどコロナでそれどころじゃないし普段子どもの面倒見ると言っても上の子にはYouTube見せて自分は下の子とベビーゲートの中でダラダラしてるだけの奴に預けて出かけるはずない。
明日は義父が来るけどそういう時にだけ張り切ってやってる感だして子どものことも知ったかぶりで話されて
なんだろう、今は優しくできる気がしない
生活させてもらってるのはありがたいけど。仕事してる人は家事育児しなくてOKなのか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事だけしてご飯もあったら、
独身以上の楽ちんです😊
独身でも自分のご飯用意しなきゃですから、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ😭コメントありがとうございます😭😭

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私は子供が産まれてから今までご飯を作ったことが数える位しかありません😓
育休中で家に居るときも、仕事から帰ってきた旦那に用意してもらってました。なんなら掃除も💦
常にお昼寝中も抱っこ、いなくなると泣く娘といて家事出来る程器用に出来ませんでした😭ですのでお子さん2人もいながら全てされているなんて凄すぎます🥺それに旦那の事までなんて私には無理です。どんなに仕事が忙しくても子育ての方がはるかにしんどいです。慣れた仕事だけしてるなんて楽ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那様すごいっ😳😳お昼寝中もだっこは大変ですね🤦‍♀️お疲れ様です🙇🏼‍♀️勿論仕事でも大変とは思いますがあまりに溜まって吐き出しちゃいました😭コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️💗

    • 2月5日