※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

皆さんならどっちにするか教えてください!冷蔵庫を新しいのに替えたいな…

皆さんならどっちにするか教えてください!

冷蔵庫を新しいのに替えたいなと思ってます。しかしながらそんな高いのは買えなくて中古にしようかなと思ってたところ、今日コストコで見つけました。

現品限りで368LのAQUAの冷蔵庫で5万でした。
とてもお買い得で、同じやつヤマダ電機で見たら11万くらいしました。
しかし現品限りなので飾ってあったやつなので汚れや埃がついてました。まぁそこは掃除すればいいかなと。
ただ段ボールを崩してしまっているから郵送が出来ないから自分たちで運んでくれと言われました。
なのでもし買うなら軽トラをレンタルして運ぶ形になります。
コストコから家までは車で40分くらいの距離です。なのでもしものために1日レンタルする必要があります。軽トラのレンタルは1日五千くらいでした。

ヤマダ電機で355LのAQUAで同じ感じの冷蔵庫が65000円で売られているのを見つけました。
少し小さいですが、こっちは綺麗だし郵送もしてくれます。

値段的には安くて大きいのを買いたいですが、自分の家に運んだりまずトラックに乗せるのにリフトが無いので大変ですし、悩んでます。

皆さんなら少し高くても配送してくれるヤマダ電機で購入しますか?

コメント

うー

私は絶対にヤマダ電機で買います😅
冷蔵庫を自分たちで運ぶのはしんどすぎると思います💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やはりそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 2月5日
ちー

上の方も仰ってますが、昨年末にうちも冷蔵庫を買い替えました。うちは500リットル超えの冷蔵庫でしたが、男性二人でやっと動かせる位の重さがありますから、自分たちで運ぶのは、かなりしんどいですよ💦💦💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね😭
    旦那1人だけだと無理ですよね💦
    ありがとうございます!

• 2月5日
さくら

きっとヤマダ電機だと配送して設置までしてくれますよね?!
ヤマダ電機にします😭

車で運んだあとキッチンに入れるのがすごく大変だと思うので💦

あと368と355ならそこまで大差ないかなーと私は思います😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい!そうです!
    まだヤマダ電機ではネット?でしか見てないのでこれから店頭見に行くのですが設置もしてくれると思います。
    そこまで大差ないですよね!
    ありがとうございます!

• 2月5日