※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

9週でむかむかしているため、無香料のシャンプーを探したいが、ドラッグストアの匂いがきつくて困っています。無香料のおすすめ商品はありますか?

いま9週くらいなんですが、常にむかむかしていてちょっとした匂いにおえってなります、シャンプーを無香料にしたいんですが、いいのってありますかね😢ドラッグストアにいくと、匂いがすごいのでシャンプーコーナーにみにいくのはきついです😢

コメント

んまんま

1人目妊娠中、シャンプーも辛かったですが、無香料のボディソープも無理でした…
湯気も無理なのかな?と思い、寒かったですが換気を回しながらミントの飴を舐めて我慢してました💦
解答になってないかもですが、せっかく無香料探してもダメだった場合、試してみてもいいかもと思いコメントしました😖

つわり本当に辛いですね…お互いがんばりましょうね😭

• みい

みい

わたしもミントのガムいいかなあと思ってたべてみたんですが、余計に吐き気が増してだめでした😭

• 2月5日
  • んまんま

んまんま

ガムだと気持ち悪くなるかもです💦
    飴と違うと思います😭💦

色々試してみると意外と抜けがあるはずですから頑張ってくださいね🥲

• 2月5日
  • みい

みい

そうですね😭頑張ってみます🥺

• 2月5日
❄

私も激しい匂いつわりで生き地獄です😢もうシャンプーとか聞くだけ見るだけでも吐き気もよおします(笑)

私はカウブランドのこれ使ってます。無臭です。ボディーソープもこのシリーズです。

大きめイオンで売ってましたね!

• みい

みい

想像しただけで吐きそうになるのわかります😭皿洗いとか地獄ですよね😅
    入浴剤はカウブランドの無香料のがあるので使ってます🥺
    シャンプーもあるんですね🥺

• 2月5日