※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で排卵注射と黄体ホルモン補充注射をしているのですが、今回注射を…

病院で排卵注射と黄体ホルモン補充注射をしているのですが、今回注射をして1週間後に体がいつもより強いPMSか妊娠初期症状かわかりませんが感じて、フライングしたら薄い陽性だったのですが、そのあとどんどん薄くなってきてたので最初のは注射が抜け切ってなかったのかなと思い、アプリによって違いますが今生理予定日2日前(高温期10日目)で体温もガクッと下がり、検査薬も真っ白陰性でPMSっぽい症状もだんだん軽くなってきて胸の張り痛みもなく下腹部がちくちくするくらいで、病院で排卵は確定してるのでズレてないと思いますしもう可能性はかなり低いですかね😵‍💫
お風呂から出た後に水と一緒に白いおりものが出て、匂いを嗅いでみたら血のような鉄の匂いがしたのでかなり凹んでます😵

コメント