※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
家族・旦那

どんな料理でも調味料足す旦那さんいますか🙄?友達の家遊びに行って夕飯…

どんな料理でも調味料足す旦那さんいますか🙄??
友達の家遊びに行って夕飯ご馳走になったんですが旦那さんが全部の料理に調味料を足しててビックリしました😵
白菜のあんかけかたやきそばにオイスターソースドバドバ
ポテトサラダに醤油ドバドバ
ナスの煮びたしに七味バカバカ
私が手土産に買ってきたお肉屋さんの唐揚げ屋にガーリックパウダーとよく分からない粉バカバカ

私の旦那も調味料大好きでKALDIとかで面白い調味料買ってきて今度〜〜作った時これかけてみようよ!とか言われたりはあるけど友達の旦那さんにはビックリしました😵😵
隣に座ってる友達の顔がキレてたので嫌だけど口に出さないんだろうなぁ🤥

友達のご飯は薄くなくとっても美味しかったです!


ドバドバ バカバカ すいません😂

コメント

ママん

旦那が付けすぎかけ過ぎタイプだったのですが理由聞くと幼少期に親の料理が美味しくなかった、後から付ける調味料が醤油、マヨ、ソースくらいだった。事からドレッシングなどを知ってなんだこの美味い調味料は!となったらしく楽しくてしょうがないようです😂
逆に私は何も付けないで食べる派なので結婚して1年経ったくらいに旦那はそれに慣れたようでなんでもかけ過ぎ、付けすぎはなくなりましたが毎回やめてよ!って言ってたの思い出します笑

  • mco

    mco

    なるほど〜!!!
    毎回言うのも大変でしたね💦
    でもなくなったのなら良かったです🥺

    • 2月4日
ままりん

親の育て方ですよね🤣
かわいそう🥺
お友達の方、是非一度味のないご飯作ってほしい笑

  • mco

    mco

    丁度友達とLINEしててやっぱキレてました!!笑
    味見もせずにかけるのが許せないらしいので
    味のないご飯作りな!って提案してみました🤣👍笑

    • 2月4日
ママリ

うちの親には、小さい時から
人が作ってくれたものに味は足さない!
って言われて育ってきたので
それ見たら🙄🙄🙄ってなりそうです!笑

みろこん

うちの夫はなんにでもガーリックパウダーかけます
つわりの時ほんと殺意沸きました😂
味付き塩胡椒もよくかけてます