※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

4歳の子供が帰宅後、痛みや腹痛を訴え、咳もしている。夕方には熱がなかったが、寝かしつけ後に38度の熱あり。新生児もいるため、コロナ感染を心配している。コロナ感染の症状を知りたい。

4歳の子が、保育園から帰ってきてから
手足の痛み、腹痛を訴えていて
少し咳をしていました。
夕方は熱はなかったものの
寝かしつけてから気になって
今、体温を測ると38度…💦
新生児もいる為、コロナじゃないか
気が気じゃないです💦😭
子供がコロナ感染したことがある方
どのような症状でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに家族全員感染しており自宅療養中です。私がそんな症状です!手足どころか全身が痛くて空咳かあり熱も38.5度。
5歳の長男は39度で空咳、次男は微熱で末娘も38度で空咳。
テレビで今風邪をひいたほぼコロナと思っていいと言ってました💦園でも毎日1人、2人とでてきてるので時間の問題かなとは思ってましたが私自身結構しんどいです💦

  • まるまる

    まるまる

    わぁ〜😭💦💦
    お大事にして下さい💦
    明日にでも、検査できるか問い合わせてみます。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方の欄に申し訳ありません💦
    息子もコロナ陽性で自宅療養中なのですが高熱は1日で治まり現在空咳が出ています。
    お子さんたちはまだ空咳出ていますか?
    喘息持ちなので心配で💦
    教えていただけると幸いです。🙇‍♀️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空咳まだ少しでてます!4日に症状でてきて初めは発熱、次の日に空咳、今日まで空咳はまだあるものの徐々に落ち着いてきましたが、初めの頃は肺炎の心配もした程ひどかったです💦でも無症状の人もいますし、次男は微熱で済んだので本当に人それぞれですね…大事に至らず回復されるといいですね😣

    • 2月7日
ママリ

インフルエンザの可能性もありますよ

  • まるまる

    まるまる

    明日にでも検査してきます🥵😭💦

    • 2月4日