※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

入園式に普通のワンピーススーツを着ても大丈夫ですか?お腹が出て形が変わることはありますか?経験者のアドバイスをお願いします。

幼稚園の入園式あたりにちょうど安定期くらいです🤔
入園式のスーツですが、マタニティ用じゃなく、普通のワンピースタイプだと入らないですかね?😭
もしくはお腹が出てワンピースの形がめちゃくちゃ変になったりしますか?

入園式くらいにお腹出てた方、教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠7ヶ月のときに夫の会社の食事会に行くことになり、マタニティではない黒のセレモニードレスを着ました!
ストンッとした形のやつでしたが、お腹さすったら出てるな、ぐらいでした(^^)
でも家にある別のセレモニードレスだったら妊婦っていうより太った人みたいなシルエットになったので、実際着てみないとわからないなーって思います(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレモニードレスじゃなくてパーティドレス?
    友人の結婚式で着たやつです!

• 2月4日
  • ゆめ

ゆめ

詳しくありがとうございます!
    パーティードレスは素材的にもあまりわからなさそうですね☺️
    今回は入園式用なので、もうちょっとお腹の様子見て、ギリギリに買ってみます!

• 2月5日