※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
ココロ・悩み

義母との関係が悪く、音信不通中。義母との付き合いに疲れ、家族も関わりを避けている。意見を聞かせてほしい。

いつも、お世話になってます。
義母の仲が宜しくない方、嫌いな方。
年末年始の挨拶等は行かれますか??
私は事情があり、去年からずっと音信不通です。家は車で10分くらいの距離なのですが、私の連絡は無視で旦那のみ行き来してる状態です。息子(孫)にも興味はないようで旦那が行っても息子の事は特に聞いてこないそうです。
旦那もどちらかといえば義母の言いなりなので諦めてます。
義母のせいでケンカするのにほとほと疲れ果てたのでお互い義母の話題に触れません。私の親とも義母は不仲です。

お盆も義母に会ってません。

みなさんの意見聞かせてください。

コメント

てよ

そのようなご事情なら行かなくていいと思いますよ!むしろ行く理由がわかりません。

ままりん

放っておいたらいいと思います!

みな

どんな事情かはわかりませんが。そのようなら行かなくても良いのでしょうか。
ただ、関係修復を望んだりしているようなら。顔を出しても良いかもしれないですね。

まいぼーる

あんまり行きたくないですが旦那さんの顔を立てる意味で行ってます😅それわそれわ色々とありますけどね😵