※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
ココロ・悩み

リビングに飾ったドライフラワーやエアープランツが原因かもしれないけど、子どもたちの体調が悪化。飾り始めたものを撤去した。旦那も匂いが気になるとのこと。

リビングにドライフラワーやエアープランツを飾ってみたんですけど、そしたらたまたまかもしれないのですが子ども2人とも風邪が悪化して、次男は特に昨日から発熱や嘔吐があり大変です😢
みなさんは何か買ったりお部屋に飾ったりしたら悪いことが起き始めたなど体験はありますか?

私そういうのあんまり信じてなかったんですが、なんか最近急に子どもが体調悪くなって、これを飾り始めたからかな?と思ってドライフラワーなど最近飾り始めたものを今日撤去しました💦

せっかく癒しを求めて買ったのに…ちなみにドライフラワーは旦那からもホコリっぽい匂いがするから外してと大不評でした💔

コメント

ラブリーにゃん

ドライフラワー可愛いですが飾るなら生花の方がいいみたいです😊
ドライフラワーは風水的にはあまり良くないみたいです💦

• さやりんご

さやりんご

わぁ〜やっぱり😵‍💫風水よくないんですね💦
    インスタで可愛いお部屋にドライフラワーが飾ってあったので、つい買ってしまったんですが、残念です💔
    外して正解ぽいですね!

• 2月4日
うに

たまたまだと思います!!だって時期的にピークを迎える時期ですし💦

新しいことをすると、悪いことが重なったときにあれのせい??となる気持ちは分かりますが、関係ないと思います💦

うちにもドライフラワーありますし、はやってるから色女家庭にあるとおもいます!

• さやりんご

さやりんご

そうですよね…たまたまだと私も思うのですが😣
    飾ってるご家庭たくさんありますしね!
    それでもやっぱり旦那から反対されてしまい外してしまいました😭
    なんだかとっても残念です〜💦

• 2月4日