※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子どもが熱と発疹に悩んでいます。顔にも発疹が出るか心配です。突発性発疹の経験がないため、情報を求めています。

1歳の子どもが、先週土曜日から38.0℃前後の熱が続き
ようやく今日下がりました。
そしたら身体中に発疹が出始め、突発性発疹だったのか
と思いましたが、幸い顔には発疹がないのですがこれから
顔にも発疹が出るのでしょうか?
長男はまだ突発性発疹経験していないので分からず…
どなたか経験あれば教えて下さいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はお腹にしか出なかったです!子供によって全然出方が違うと病院で言われました💦

しっぽ

長女がこの前突発やりましたが、胴体部分にしか湿疹出ませんでした!顔、手足、首には全く出なかったです✨

うちも長男次男が経験してなかったので、これが突発か〜と3人目にして初体験でした🤣❗️

はじめてのママリ🔰

娘がなった時は、顔とお腹と背中に出ました!顔が1番酷かったです🥲🥲