※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が不満を抱えている状況について相談しています。

皆さんなら、この彼氏別れますか?別れませんか?
1年半お付き合いしてる彼氏がおり
周りの友達に、以下のことを話すとびっくりされます。
私も違和感ありますが、やはりおかしいのでしょうか?
私も結構不満溜まってきてて、ここに吐き出します🔥

①生理で体調が悪くても何も労ってくれない。
大丈夫?という言葉もない
もちろんあったかい物買ってきてくれたりとか一切なし。
熱や風邪でも、彼の家から私の家まで10分の距離でも
来てくれたことは1度もない。
(私は、彼が体調悪いとき、食べられそうなものや飲み物を買って届けたこと何回かあります💧)

②私にお金を出してくれない。
彼のほうから『おすすめの店あるから連れて行くね』と言ってきて連れて行ってもらっても、割り勘っていうのが何回も。
記念日とかももちろん割り勘。
今まで1年半、何もかも全部割り勘です!!
たまに私の方が多めに払ったりすることも多々…😰
(あまりお金のことでとやかく言うのは気が引けて言えません。彼は社会人6年目、私は2年目です)
私の誕生日のときも、お出かけ代やチケット
は誕生日やからって出してくれましたがご飯は割り勘でした😂

③車を出してくれない。
彼はなかなかいい普通車に乗っており、私は軽です。
彼はあまり運転が好きでさないみたいで
どっちが車出すかじゃんけんで決めたり
片道2時間のとこのも私が運転したりします🚗
その間彼はずっと携帯触ってるから寝てます。
もちろん旅行などは私が運転怖いため出してくれますが
遠出はとても車出すの嫌がります💧

あと、彼と私の家が10分の距離なのですが
迎えに来てもらったことほぼありません。
なぜか私が一度彼の家に行って
彼の車に乗り換えるか、そのまま私の車で行くか…。

④おうちデートや、ご飯を食べに行ってるとき
ほぼ携帯ゲーム。
携帯ゲーム依存なのかわかりませんが、ほんとにずっと
やってます💧
ご飯行っても、その待ってる間とか
遊園地行ってアトラクション並んでる間とか
ずっと携帯携帯ゲームしたり、Twitterみたりしてます。

みなさんならどうしますか?
彼はかなりなんでもじぶんがただしいとおもってるたいぶなんでも自分が正しいと思ってるタイプで自我が強すぎて
不満をあまり言えません😰
もちろんいいところがあるから付き合ってるのですが、最近悪いところにかなり目がいきます💧




コメント

ばたこ

別れます(笑)
もっといい人いると思いました😅
今後付き合っていくメリットがありません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね?
    友達にも言われます。
    真剣に考えてみます💧

    • 2月4日
Na🖤

ハッキリ言って…愛されてるとは思えません😅私なら時間の無駄なので別れます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかねー?
    元カノにも今まで全員振られてるらしいです💧(笑)
    絶対これらが原因ですよねー別れようかと思います!

    • 2月4日
るん

④以外は特に気になりません😳
男だからってお金を出して貰うのが当たり前とは思ってないですし
むしろこの先もお付き合い結婚を考えてるなら
割り勘でも全然問題ありません😳

生理痛は労ってほしい気持ちはあるけど
実際ならないと分からないのかな…って感じです。。

車を出してくれないのはいいけど
出す側に対しての気を使いはして貰いたいですね。
さすがに強く言ってみてはどうですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    るんさん心広いですね😢すごいです…
    さすがに、俺のおすすめのお店連れて行く!と言われての割り勘は、え?ってなってしまいました😰(笑)

    別れる前に言ってしまおうかなと思います…

    • 2月4日
deleted user

絶対別れた方がいいです!!
自分が正しいと思ってるタイプは厄介すぎます。
割り勘は別に良いと思いますが、そのうち不満しか出なくなりそうです😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーですよねー💧
    普段の割り勘はいいとして
    私の方が多く払ったり
    俺のオススメの店に連れて行く!とか言われての割り勘は、え?ってなってしまいました😂

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

絶対別れます!言い方はきついですが、遊び程度なら全然いいけど
これからもお付き合い、結婚とかが全く考えれません💦

生理の時に労ってくれないのはこれから先一緒に居て体調不良だったりもしかしたら妊娠とかになっても労ってくれないと結構きついです💦

お金を出してくれないのは③にもあるいい車に乗ってたりするのに彼女にお金も出さないという点が少し気になります💦

それと1番気になったのが主様が運転してる隣で携帯いじったり寝てる…😮‍💨ありえないですね💦運転してくれるのが当たり前とでも思ってるのかなって思います

主様が、鬼になって叩き直せるなら一緒にいてもいいと思いますが、多分彼氏さんの性格じゃ厳しいでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり将来が見えませんよね💧
    はっきり言っていただいてありがとうございます!
    別れる方向で考えようと思います!

    • 2月4日
はじめてのママり

先が思いやられるので私なら別れます。わたしなら不満をぶつけます。もしそれで結婚したら我慢我慢の結婚生活になりますよね、、💦一度メールでもなんでも嫌なところ言ってみてはどうですか?車のガソリン代は出してくれるんですか?親友の元彼もそんな人がいてエコってあだ名付けてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガソリン代、出してもやったことありません💧
    友達同士でも普通だしますよね😂
    エコは笑いました(笑)(笑)

    • 2月4日
deleted user

お付き合いの段階でそれだけ不満があるって、このまま結婚となるとかなり大変だと思いますよ😅
お互いが歩み寄って改善していけるならいいと思いますが…結婚は生活なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー💧ありがとうございます!

    • 2月4日
ママリ🔰

付き合ってる段階でそれだと結婚して子供産まれたら苦労する未来しか見えないので私なら別れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!ありがとうございます😭

    • 2月4日
deleted user

わたしは離婚経験があって男選びの目が悪いと自分で分かっているので参考にならないなと思いながらコメントしますが
どれも違和感はありません。

ですが②に関してわたしは、2人の記念日なら割り勘でいいと思いますが
男なら男の見栄で出す男性が多いのかな?とも感じます。
そして見栄が本人の芯としてあるのなら①〜④の行動はないだろうし
要はそういう男なんだと思います。

わたしは違和感はありませんが不満が爆発してでのことだと思うので
続けば勿論また爆発すると思います。
将来を見据えて一緒に居るなら『そういう奴だ』と自分に諦めて一緒になる方が
ストレスはないと思います。
なんだかわたしが質問したのか?と思うくらい似ている境遇なので偉そうにコメントしてしまいました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    愛されているか愛されていないかというより
    そういう奴かそういう奴じゃないか、だと思います

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    男のプライドとか全くない人なんやなーと思います😰
    もうそう言う人なんですよね〜。
    別れる方向で考えようかな?と思います💧
    コメントありがとうございます!

    • 2月4日
はな

私も④以外は、付き合っている分では気にならないかなー?って思いました!

けど、今後結婚を視野に入れるなら完全にナシですね(笑)絶対もっといい男いるし、24歳ならまだまだ出会えると思うので、結婚願望あるならこんな男とは早く別れて新しい出会い求めた方が良いです🙆‍♀️💓

はじめてのママリ🔰

結婚して、子育てしたら超わかるはず。

マジでこの手のタイプは無理!

NEXT💃❤️