※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子さんでオミクロン陽性だった方、症状はどんな感じでしたか?家族内感…

お子さんでオミクロン陽性だった方、症状はどんな感じでしたか?

家族内感染はやはり防げないですか?

子供が昨日から熱下がらず、検査結果待ちです。

コメント

ymdyuk

うちの子は最初は微熱と倦怠感でしたね💦
ちなみに2回目の感染で前回のデルタの時は無症状でした
ですが今回はその次の日から5日間高熱が続き川崎病を併発してしまいました💦
うちの子は旦那から貰ったんですけど、陽性判定から入院まで4日間一緒に居て、私が1番接触していましたが、幸いな事に長男、三男と私は陰性で移ったのは次男だけでした!
常にマスク、陽性者を別部屋に隔離、3時間毎の家中の消毒(特にトイレ)、換気などしっかりすれば家庭内感染は防げます。
先生にワクチン打ってる人の感染率は低いから3回目もきちんと打ってねと言われました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すばらしい感染対策ですね!ありがとうございます!

• 2月4日
  • ymdyuk

ymdyuk

うちは賃貸ですが旦那は寝室に隔離してトイレ風呂以外は外に出さず私と子供達は常にリビングにいました!
    精神的にも体力的にもしんどいと思いますが、頑張ってください
    無事を祈ってます😌

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私からの感染で2人とも陽性です💦
2人とも初日に発熱(38度~39度)食欲がなかったですが次の日には熱は下がりました。咳は数日でましたがそれ以外はケロッとしてました🙆‍♀️
我が家は賃貸で隔離が難しかったので全員感染しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さんの症状は普通の風邪のような感じなんですね。ありがとうございます!

• 2月4日