※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

横浜市でオススメの不妊治療病院を教えてください。最寄りは瀬谷駅、三ツ境駅。相鉄線、小田急江ノ島線沿いが良いです。初診費用も知りたいです。

横浜市で不妊治療にオススメな病院を教えてください🙇‍♀️💓

最寄り駅は瀬谷駅、三ツ境駅になります!
相鉄線、小田急江ノ島線沿いだととても助かります💦

あと初診はどのくらいの費用がかかるかも知りたいです💦

コメント

ガオガオ

南林間の愛育レディースクリニックに2人目不妊でお世話になりました^^*

託児があるので通いやすかったです😌
先生は何人かいらっしゃいましたが、基本的は淡々と?事務的に進めてくれる感じでわたし的にはそれがよかったです✨

なるべく早く…と伝えたら特に理由も聞かれずじゃあ誘発剤からいこうか〜みたいな感じでした❗️
1人目の産院で相談したらまずは基礎体温測って…と言われて大変だったので助かりました🙏

はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と同じで愛育レディースクリニックがおすすめです!

託児所があるので通いやすいと思います!
後院長さんが、女医さんなのですがその方は瀬谷区の堀病院でも先生やられてた方です^_^

自分のやりたい方針?を優先してくれます!看護師さんも優しい方ばかりです!

初診は2〜3万円あるとだいじょぶかと思いますが。クレカでも払えます!