※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップから補正ブラに変えたい。ワコールの産後ブラが気になるが、バストサイズが戻ると使えなくなるか不安。他メーカーのおすすめも知りたい。

産後ブラについて

妊娠中からユニクロのブラトップを使っているのですが、
なにもホールドできてないので、補正ブラの購入を検討しています。

中でもワコールの産後ブラが気になっています!
現在妊娠前よりワンサイズくらい大きくなっているのですが、産後ブラは今のサイズで購入して、バストサイズが戻ったらもうお役御免になってしまうのでしょうか🥲

ワコールはお高いときくので、できれば長く使いたいなと。。
またワコールの使い心地や、他メーカーのおすすめなどもあれば教えていただきたいです✨

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップからいろんな授乳ブラを経て、最終的にワコールのリボンブラを使ってます!さすがワコール!と言う感じのホールド感です。

バストサイズが戻ったらパッドを入れてそのまま使えるみたいです😊私の場合は2サイズ上がったので別の物を買い直しました💦

店舗1点購入してネットで追加購入しました✨25%オフくらいでは買えます!

• ぽて

ぽて

色々使った上でのワコールなのですね😆
    また戻ってもパッドを入れたら使えるのは安心しました!
    わたしも店舗で買う時は最初の一枚だけにしておきます笑
    教えていただき、ありがとうございます💕

• 2月4日
ママリ🐤

ワコールのココチというブラは、私にはホールド力が足りなくて下乳が出てきてしまってあまり使いませんでした💦高かったのに💦ワコールの他のはもっと高いですが、他のなら大丈夫なのかもしれません。
結局私はスウィートマミーの授乳ブラを使ってました。

• ぽて

ぽて

下乳出てしまうのはガッカリですね💦ココチ試着する時は下乳もチェックします😫
    スウィートマミーも使ってる方多いですよね!
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 2月4日
aaa

heaven japanというところの補正ブラお手頃で良かったです✨店舗が東京、大阪、名古屋にしかないのですが試着もしっかり時間取ってみてくれるのでオススメです💕

• ぽて

ぽて

調べたらしっかりフィッティングしてくれて良さそうですね😍東京住みなので行けそうです✨
    断乳後がおすすめとHPにあったので、断乳したら改めてチェックしてみます!
    教えていただき、ありがとうございます💕

• 2月4日