※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
その他の疑問

いつもありがとございます!コストコでお買い物をされてる方に質問させて…

こんばんは☪︎*。꙳
いつもありがとございます!
コストコでお買い物をされてる方に質問させて下さい!

コストコで上手くお得に
お買い物する方法はありますか?

いつも必ず買うものは、
豚肉や鶏肉の大容量パックや
大容量の洗剤等なのですが、
お肉類は冷凍ストックしておきたいので
いつも大容量にしてます!(大体ドンキで買ってます)
洗剤に関してはドラッグストアで売られてる大容量のサイズなのでもっと大きいのが欲しいなぁと思ってます!

コストコの、
トイレットペーパー、キッチンペーパーは頂いて使ったことあります!

こうやって買い物してるよーなどあれば
ぜひ教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

hhh

お野菜は、結構安い時ありますよー!大きいサイズの大根一本で98円とか、キャベツも98円とかもありますし、たまねぎとかじゃがいも大きいネットに入って298円とか!
あと日用品はその時々によって安くなってたりするのを買ってます!
ボディクリームとか歯磨き粉とかいつも使う、ストック出来るものは安くなってたら買います❗️😊

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    コメントありがとうございます( ¨̮ )!!

    お野菜安いときあるんですね!めちゃくちゃ助かります😭離乳食のストックにも野菜はよく使うので(˶'ᵕ'˶)✨

    なるほど🤔
    洗剤とかやっぱりめちゃくちゃ大きいんでしょうか?!

    • 2月4日
  • hhh

    hhh

    その時によって値段が多少違ったりするので見ながらって感じで買ってます😊

    洗剤も大きいです❗️🥰
    日本製の物から海外製の物まで色々ありますよ〜😊
    私は洗剤系は食器洗剤はコストコで買ってますが、キュキュットの大きいやつでカインズとかにも売ってる物ですが、コストコのが安いのでコストコで買ってます!
    洗濯洗剤、私はまだ使った事ないんですが、海外生まれの知り合いがこれを愛用してる!って言って買ってました😊✨
    126回分ってなってますwその人一人暮らしで、いつ買ったっけ?ってくらいには持つ!って言ってました(笑)

    • 2月5日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    なるほど🤔

    洗剤めちゃめちゃ大きいですね🤣💞
    確かにこれならしばらく買わなくて済みそうです!笑
    カインズより安いのは魅力的ですね☪︎*。꙳
    柔軟剤も良いのがあれば大きいのを買っておきたいなぁと思っていて💦

    • 2月5日
  • hhh

    hhh

    アタックとかも大きいのありますし、ダウニーとかの柔軟剤も沢山ありますよー🥰
    上のこの大きさのものが🥰✨www
    大きいの買っておけば買いに行く手間がはぶけるのが嬉しいですよね🥰❤️‍🔥
    あとはキッチンペーパーとかもコストコの使ってますが、半年とか買わなくて済むので助かってますw

    • 2月5日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    遅くなってすみません💦

    あの大きさのものがあればもう当分買わなくていいですね!!
    見てるだけでも楽しそうです☺️
    キッチンペーパーめちゃくちゃいいですよね♥️
    貰って使ってましたが、全然減らなかったです笑

    • 2月5日
  • hhh

    hhh

    キッチンペーパーとかって買い物で買うと地味に大きい物だから、それがないだけでも助かってます🤣❤️‍🔥
    ですよね🤣

    あとはパン類も結構美味しいので、買って冷凍してストックしてます💓🥐

    • 2月6日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    遅くなりました💦

    キッチンペーパーも大きいので、1度買っちゃえば楽ですよね‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    小さい子がいると持つのも大変ですし💦

    パンも美味しいんですね😳
    チェックしてみます!

    • 2月6日
  • hhh

    hhh

    ですよね💦
    クロワッサン類サックサクで美味しいです〜🥰
    パンとかもコストコの物は無添加で作られてたりするのでお子さんにも安心ですよ🥰❤️‍🔥🥐

    • 2月6日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    クロワッサン美味しそうですね🤤🥐
    早くコストコ行ってみたいです🚗³₃✨
    無添加だと安心ですね(˶'ᵕ'˶)!
    プルコギは前に頂いて食べたことあって、それがすごく美味しかったな〜って印象に
    残ってます!

    • 2月6日
  • hhh

    hhh

    小さいのと大きいのがあるので選べますし、チョコデニッシュとかも美味しいです🥰
    私が行ったらいつも買うのは、マスカルポーネロールってやつです!しっとりサクフワでオススメです🤣💓❗️
    娘達も大好きで良く食べます❤️‍🔥

    プルコギも美味しいですよね〜っ!!!🥰
    冷凍庫が大きいサイズとかなら、是非色々買って試してみて下さい〜🥰
    いつも一緒に行く友達は、サーモンと国産もも肉を買ってます!サーモンはうちは買ったことがないのですが、すごく美味しいらしいです〜🥰❤️‍🔥

    • 2月6日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    チョコデニッシュ美味しそうです🤤♥️
    チョコ大好きなので聞いただけでヨダレ出ます笑
    マスカルポーネロールですね✍️覚えておきます!

    冷凍庫、整理してから買いに行きます!!笑
    サーモン人気ですよね😳😳
    テレビでもたまに見かけますが、食べ切れる自信が無いです🤣

    • 2月6日
  • hhh

    hhh

    私もです〜🤣❗️❤️‍🔥w
    チョコの量は控えめですが、美味しい!です❤️‍🔥

    私もいつも友達と行って、試したい物とか、食べきれない!って物は、半分こしたりしてます🤣
    日用品とかは普通に買いますが🥺💓✨

    • 2月6日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    食べきれないものは、
    誰かとシェアするのもアリですね!

    ありがとうございます( ¨̮ )♥️

    • 2月7日