※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

なんか思い出してモヤっとしたのですがクリスマスの時に夫の用意した子…

なんか思い出してモヤっとしたのですがクリスマスの時に夫の用意した子供達へのプレゼントの横に私へのプレゼント?がサランラップにアタックとフライパンあと板チョコでした。ラップきれてたし嬉しく思ったのですが一瞬でやっぱなんか嬉しくねーなってなりました
プレゼントもいつもまな板とか包丁だし確かに良いものをくれますがなんか飯炊きババアやんと思ってしまいます
夫には悪いので言いませんがなんかムカつきます
性格悪いですかね?まぁ悪いですよね笑
皆さん誕生日とかプレゼント何もらってますか?

コメント

ママーリマーリ

そんなの嬉しくない🥲💦
生活必需品は家計から買うねって言って差し戻したいです😭

意地悪だけど、旦那さんの誕生日に歯磨き粉とかあげましょうか😂💦こういうものが好きなんだよね?とか言って

うちはリクエスト制です🙌

みぃママ

うちも同じような物です。
キッチンマットとかシャワーヘッドとか家のモノが私のプレゼントでいつもモヤモヤしてます。

ちゃん

やっぱ嬉しくねーなで笑いました😂
うちはリクエスト制にしてます!クリスマスとか誕生日近づいてきたら〜欲しいな。あ、誕生日近いし買ってよ!って(笑)

ゆうき

うちはリクエスト制ですかね( ⚯̫ )
あれが欲しいなーって言って、一緒に買いに行きますかねwww
逆に旦那の誕生日はだいたい服!っていわれるので勝手に選んで買って渡してます(笑)

2238

生活必需品がプレゼントは嬉しくないです!プレゼントというか、単なる補充?笑笑
まな板とか包丁とか、ある意味そういう気の利いた(古くなってきたからプレゼントとか?)視点があるなら、もっと女心が分かるような気もしますよね!笑