※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中の方が、想像妊娠で足の付け根が痛むことはあるでしょうか?

妊活中です。
生理予定日前に足の付け根が痛かったり若干のムカムカあったからこれは妊娠だ!と思ったら生理きて…
想像妊娠で足の付け根まで痛くなることあるんですか💦?

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

妊婦の初期症状とPMSって似てるので何とも言えないと思います🤕

• みー

みー

ほんと似てますよね💦
    でも足の付け根ご痛くなったのに妊娠じゃないのはびっくりでした💦
    これはPMSってやつなんですかね??

• 2月4日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私は生理前でも妊娠初期症状でも足の付け根が痛くなったことがありません🤕💦
    足の付け根が痛いだけだったら妊娠しているかも?とは私はならないです🤔
    それよりも基礎体温とか胸の張り?とかあった方が妊娠かな?と思えると思います🙆🏻‍♀️
    PMSも人それぞれで症状も色々あると思うのでこれがそう!と言うのははっきりは言えませんが妊娠してなくていつもと違う症状があった場合PMSではないかな?と考えますね🤕

• 2月4日
  • みー

みー

基礎体温はストレスになるから測ってないんです😢
    妊娠意識しすぎもよくないですよね💦

• 2月4日
はじめてのママリー

私もいつもそんな感じです😢症状一つ一つに敏感に反応してしまいますよね!💧

• みー

みー

そうなんですよね💦
    ソワソワして結果生理きてリセットです😭

• 2月4日