※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
妊娠・出産

胎児の頭の大きさが小さく、心配している女性がいます。先生は問題ないと言っていますが、次の検診まで不安です。大きさが30週の時から変わっていないことに不安を感じ、電話で確認を迷っています。



頭の大きさ、bpdが2週ちょっと小さかったです😥
他はまぁ多少は小さめですが
1600グラムぐらいなので平均です。と。




中身詰まってるし問題ないと思いますって先生言ってましたが
様子見でいいでしょうと最後に言われました、、、。

嫌な想像ばかりしてしまって次の検診まで心配です😭




頭はずっと小さめできていて、
30w1dの時に 29w3dの大きさでした。

今日の32w3dのbpdがエコーにのっていなくて、
検診の時にちらっと見た感じ29w?dと表示されていた感じでした😭


さすがに30wの時から大きさ変わってなかったら指摘されていますよね💦?




心配で電話して大きさ聞こうか迷っています😢💦



コメント

はじめてのママリ🔰

長男も長女もずっと頭小さかったです😄

  • らぶ

    らぶ

    週数に対してどのぐらい小さかったですか??
    身体はどうでしたか??💦

    • 2月4日