※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子との遊びが苦痛で、YouTubeで時間を過ごしてしまう。抜け出せない状況に疲れています。

四歳息子との遊びについて

息子はままごと等ごっこ遊びが大好きですが私は嫌いです…。遊ぶのつらい。他の提案してもダメ。そして遊んでいても出来ないことがあるとすぐ怒りはじめるので、もううんざりです。。遊びたくなくなります。YouTube見ててもらった方が楽で休みの日は一日中見せてる時もあります。これじゃダメだと思ってはいるけど抜け出せない。はあ、もー疲れる。

コメント

ママリ

息子もままごと好きです😂
おままごとキッチンで対面キッチンにしながらあれやこれや…さっきまではマクドナルドごっこでした😅
適当にあしらうと怒るし疲れますよね😢

さ

めーーっちゃわかるし大体の親がそうかと!😂
私もまさに同じく、めんどくさーーー!!!って内心思いながら遊んでるし、正直YouTubeとかテレビ見せまくっちゃってます🥲
ダメな親だなーーとか思いつつ、でも無理しすぎて私のメンタルがやられたらそれこそ子供に悪影響でしかないので🥲