※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

乳首が痛いので、妊娠はほぼないと思います。服に擦れないようにブラをつけるしか対策はありませんか?

ここ3日ほど服に擦れてブラつけないと乳首が痛いです。
ミレーナ装着してから生理が来ないので周期とかはもはやない感じになってます。

なので妊娠はほぼないとおもいます。

擦れないようにブラつけるしか対策ないですかね?

コメント

アリエル

私もミレーナ装着しました!
そして今乳首が痛いです(笑)
お腹も生理前みたいな痛みが突然来るので生理かな?と思いましたが、そもそも生理くるの?と疑問だらけです😅

• らら

らら

今月で私もミレーナ入れて1年経過しますが、、
    1にちで生理終わるなーって思ってたらここ3.4ヶ月は生理来なくなりました!!

乳首痛すぎて服脱ぐのも気をつけなきゃ行けないレベルで困ります。
    妊娠してんのかな?と思い
    お米とか味噌汁めっちゃ匂い嗅いでもオェって来ないのでやっぱりないよな!!ってなってましたw

• 2月5日
  • アリエル

アリエル

1年経つんですね!
    私はもうすぐ装着して1ヶ月ですが、今乳首の痛みと生理痛みたいな腹痛があるので、そろそろ生理かな?と😅
    装着後から生理痛はマシになりますか?
    そんなに乳首痛いんですか😭
    妊娠疑っちゃいますね🙀

• 2月6日
  • らら

らら

私ミレーナ入れて2ヶ月ぐらい出血止まらなかったです。、

元々生理痛がひどくてとかじゃなくて、、3人目産んでから生理の量がすごく増えてしまったのでミレーナ入れました!
    生理痛みたいなお腹の痛みは時たまあります!でも生理はきません!幕ができなくなるから生理来ないんだよって先生に言われました。

もう今日は乳首痛くないです!治りました🥺❤️❤️

ほんとにママリで検索するとミレーナ入れてるのに妊娠してる人かなりいてびっくりしました。

• 2月7日
  • アリエル

アリエル

生理みたいな痛みがあるのに、出血少ないのでなんか変な感じです(笑)
    なるほど!内膜ができなくなるからなんですね🤭
    私は子宮内膜症という病気で、先日入れてもらいました🥲

治ってよかったですね☺️
    確率は低いって聞きますけど、やっぱり妊娠することってあるんですね😵私も気をつけます✊💦

• 2月7日