※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家事・料理

キンパってどんな味ですか?😂子どもでも食べられますか?キンパ風の炊き込…

キンパってどんな味ですか?😂
子どもでも食べられますか?

キンパ風の炊き込みご飯のレシピを見つけて、美味しそうだから作ってみたいんですが、焼肉のたれとコチュジャンを使うみたいで。
コチュジャンってそもそも何?どんな味?って感じで😂
(冷蔵庫には一応あります)
辛いなら大人の分だけにして子どもは別にするか…
迷ってるので、キンパ食べたことある方、お子さんも食べるよーって方教えてください!🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

ごま油とナムル一緒に食べてるような味です!
コチュジャンはキンパには使わない気がします!

  • のんの

    のんの

    コメントありがとうございます!
    見直してみたら、焼肉のたれとコチュジャンはお肉の下味でした!笑
    味付けは鶏ガラとごま油と塩でした😂
    ごま油とナムル…なるほどです!
    子どもでも大丈夫そう…ですね!😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下味だったんですね☺️
    子供も好きだと思います!

    • 2月4日
  • のんの

    のんの

    勘違いでした💦
    早速準備にかかろうと思います(*^^*)!
    楽しみです♪
    教えていただきありがとうございました💕

    • 2月4日
ます

コチュジャンは韓国の辛味噌ですから辛いの苦手な方は辛く感じると思います。

  • のんの

    のんの

    そうなんですね😲
    コチュジャン、一応あるけどあまり使うことなくて💦
    お肉の下味に使うくらいなら大丈夫そうですね☺️
    (子どもたちお肉あまり食べないので💦)
    ご飯の味付けっていうのは勘違いだったのですが、もしそうだったら子どもにはちょっと辛そうですね💦
    教えていただきありがとうございました!
    勉強になりました🥺✨

    • 2月4日