※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
妊娠・出産

病院と家の体重計で差がある。どちらを信じたらいいか迷っている。管理のために毎朝家で体重を測っている。

健診で病院来たけど同じ格好でやっぱ体重違いすぎる😱
病院での方が1キロくらい。
家でだったら毎朝測ってるのですごい誤差はないです。
家の体重計去年の9月に買ったばかりで
ちゃんと足もはみださないやつなのに😢
どっちを信じたらいいんですかね?
一応管理のために毎朝家で体重測って
アプリで記録してますけど。

コメント

deleted user

私も自宅のやつを信じてますが、結局は病院で測って出た数値が全てなので諦めて病院に委ねてます😂

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    家のなんて私しか使わないし病院いろんな人使ってるから壊れてると思うことにします笑

    • 2月4日
えんがわ

わたしの産院は自分で体重計って自分で書いて提出だったので、朝家で計っていったの書いてました😂
病院だと毎回服違うし!と自分に言い聞かせて、笑

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    家の体重計信じます

    • 2月4日
  • えんがわ

    えんがわ

    家の体重でいいですよ!
    だって同じ体重計で測ってるわけだし!☺️

    • 2月4日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    本当それなんですよ!
    ましてや朝トイレ行ってパンツ一枚で測ってるし笑笑

    • 2月4日
  • えんがわ

    えんがわ

    あたしもそーしてましたーーーー😂トイレで一生懸命だしてから測ってました😂

    • 2月4日
ゆゆ三姉妹ママ♡

私の産院も自分で測って記入して提出なので
朝家で測った体重書いてます😂

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    びっくりです笑

    • 2月4日