※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年前に好きだった人がいて、バレンタインに誘えず後悔。その人とは付き合わず、後に旦那と結婚。今、転勤でその人と同じ会社になる。昔の思い出にドキドキ。

昔片思いした人の事、思い出しますか?😂

10年近く前に、純粋に好きになった人がいました!笑
ちょうどこの時期にデートを何回かして、バレンタインに誘うのが恥ずかしくて声をかけれず、相手もその日は家にいたと後で知りすごく後悔した思い出です。笑
結局その人とは付き合う事もなく、その後旦那と知り合い結婚して今に至ります。

しかし、その人と旦那は同じ会社で(!)この春うちの転勤が決まりました。転勤先のグループがその人と同じグループになるそうで…(旦那もこの人の存在は知りません)
その人は会社のHPに載ってるのをたまたま見て、1人でドキドキしました笑笑

もう昔の思い出ですが、世間は狭いなーと感じました。笑
今日も育児頑張ります!♡笑

コメント

バーガー

思い出します!!!(笑)
17歳の時に好きな先輩がいました🥺
毎日LINEしたり、バイト前に電話したり…同じゲームアプリをとって電話しながら一緒に進めたりしていて毎日楽しかったです😭💛
何より顔が今までの中で1番タイプでした🤣
高校が同じでたまに話したり、たまたま一緒のカラオケにいた時は友達がいなくなったタイミングで呼ばれて2曲ぐらい一緒に歌って忘れられない歌になってます🤣
いやー夢にも出てきますし、思い出さない方が無理です!(笑)
さ、仕事しましょ🥺💛

はじめまして🔰

昨日の事のように思い出しますよ(笑)❤️
なんか、運命のいたずらみたいでドキドキしますね❤️❤️❤️❤️❤️❤️
相手も、旦那さんの奥さんが主さんてこと知らないんですよね?❤️
わかった時の、その後の展開が気になりますね😍

私も、子供がいなかったころ…元カレ二人とラブラブしたことあります(ナイショ)

ママリ

ありますよー!
色々あり付き合うことはなかったのですが、ここ数年その方がメディアに出てくるので、あの頃のことを思い出してしまいます💦

アップルパイ

思い出します💓笑

元々同じ職場で、結局付き合うことはなかったけど2人でご飯行ったり、春にお花見したり今では良き思い出です🌸
もう一生会うことはないだろうし、思い出が年々美化されてます笑

思い出は胸に秘めつつ、お互い日々の育児頑張りましょー💓笑