※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

3歳の息子がCMが大好きで、よく覚えては大熱唱しています。口癖のようになっており、キャンペーン実施中のフレーズも好きなようです。

3歳です👦🏻
同じくらいの月齢でCMが大好きなお子さんいますか?
我が家の息子、CM好きですぐ覚えてスーパーやら公園で大熱唱です😂スーモ、ペイペイ、城本クリニック、出前館、ヒノノニトンなどなど…笑
もう口癖みたいになってて1日に何度言うか😂キャンペーン実施中!のフレーズも好きです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは…べイス!です(笑)

• BOY

BOY

ベイス!笑
    うちはベイスまだです😂うちもベイスブームが来るかもしれません!笑

• 2月4日
Mama👶👦

同じです😂
URのCMはダンスも完コピです💦
CMも一生懸命見てるのでCMスキップすると怒られます😂
あと、水曜日のダウンタウンのオープニングも覚えてて、録画してたの観てると一緒に水曜日のダウンタウン〜♪て言うのやめて欲しいです😢笑

• BOY

BOY

URであーる!ですよね!うちもたまに言ってる気がします😂
    うちもCM飛ばすとだめ!見る!と言って巻き戻しです🤣

• 2月4日
ままり

もう6歳になりますが今もやってますよ🤣
幼稚園で覚えた可愛らしい歌もあるはずなのに大声で出前館歌ってます😭笑

• BOY

BOY

うちも最近いろんな歌を歌えるようになったのにCMの歌ばかり楽しそうに歌います😂
    出前館歌いますよね!笑
    チラシ見ただけで歌い始めます🤣とにかく外で大熱唱するのやめてほしいです😅笑

• 2月4日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは
楽天モバイルとタケモトピアノとヒノの2トンです😂