※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スイマーバを使っている赤ちゃんが無表情で、水で遊ぶ時には楽しそうな様子。嫌がっているのか楽しんでいるのか分からない。

スイマーバ使っている方、赤ちゃんの反応教えてください😭

3ヶ月ごろから週数回、スイマーバを使っています。
うちの子はお風呂以外の時、楽しい時は声を出してニコニコ笑うのですが
スイマーバを使ってる時無表情なんです。
すごく脱力した表情というか。
たまに「にへぇ」って感じでニヤッとするし、
泣きもしないので、嫌ではないのかなあと思っていました。

しかし先日から手足を水の中で思いっきりバチャバチャするようになったり、泳いだり?しています。(ただし無表情)
嫌なのか、バチャバチャを楽しんでるのかわからず...

コメント

のん

息子も無表情でプカプカ浮いてました😆

♡

うちの子も無表情でした😑
足バタバタする様子もなく楽しくないのか?と思って1人で付け外しも大変だったので辞めました😂

はじめてのママリ🔰

うちも、お風呂ではスイマーバでぷかぷかさせてますが、無表情です。
私がにこーって笑いかけるとニヤってするくらいで、基本は湯船に浮かばせたアヒルを目で追いながら、プカプカスイスーイって感じです😅