※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊活

排卵検査薬が1/31に初めて陽性になって、陰性になったりまた陽性になっ…

つぶやきのような愚痴のような。

排卵検査薬が1/31に初めて陽性になって、陰性になったりまた陽性になったりを繰り返しながら、2/4の今朝は陽性。
今日は病院で卵胞チェックがあったので、診てもらったら排卵まであと2〜3日はかかりそうとのこと。私排卵検査薬との相性悪いのかな?初めて陽性になってから、実際の排卵まで長すぎる😅

多嚢胞を疑ったときもあったけど、これまで他の病院でも言われたことないし、なんなんだー!

2人目早く欲しいのに!早くしないと、上の子の幼稚園入園と出産が近くなっちゃうから、そこは避けて妊活するつもり。あと2周期ダメだったら一旦おやすみしないと。その間にどんどん歳をとっていくのに気持ちばっかり焦ってる😭

コメント